『アマプラ、YOUTUBEを見るにあたって』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

65S6E [65インチ]

  • ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
  • BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
  • 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65S6E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

65S6E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

『アマプラ、YOUTUBEを見るにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「65S6E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65S6E [65インチ]を新規書き込み65S6E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

アマプラ、YOUTUBEを見るにあたって

2020/11/22 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65S6E [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

アマプラ、YOUTUBEを見るにあたって無線で見ることができますか?
有線接続になりますか?

書込番号:23804927

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:897件

2020/11/23 00:37(1年以上前)

書込番号:23485020のスレッド等を参考にすれば、無線で見られることが判ります。

当然ですが、無線より有線の方が安定します。

書込番号:23804985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/23 01:36(1年以上前)

>アマプラ、YOUTUBEを見るにあたって無線で見ることができますか?

https://www.hisense.co.jp/tv/65s6e/#tv_a_spec
の「FULL SPECS」を見れば判りますが「無線LAN内蔵」の記載が有ります。

お住まいのWi-Fi(無線LAN)環境次第です。

「無線ブロードバンドルーター」や、「Wi-Fi対応ホームゲートウェイ」などが無い環境では、無線LANは使えません。
「スマホのテザリング」を利用する手もありますが、契約次第では通信料が膨大になる可能性も...

なので、「無線LAN機能」を搭載しているからと言って、必ず無線で見られるとは限りませんm(_ _)m
 <ご自身の環境が分からない状況では何とも言えません。

「無線LAN」の受信感度については、「Androidスマホ」があれば「Wi-Fiアナライザー」というアプリで「スマホの位置のWi-Fi感度」が分かります。
 <「スマホの位置」なので、テレビから離れている場合、テレビの受信感度との誤差は大きくなる可能性も有ります。


>有線接続になりますか?

「無線」か「有線」かは、単純な「出来る/出来ない」では無く、「安定性」の問題です。

4K動画などを見たい場合、部屋が離れていたりすると無線では「高解像度での再生が出来ない」場合があります。
 <2Kやもっと画質を落とせば見られる可能性は有ります。

書込番号:23805050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 65S6E [65インチ]のオーナー65S6E [65インチ]の満足度5

2020/12/02 21:35(1年以上前)

WiFiの状況や速度次第ですが、うちでは使えています。
普通に4k動画も見れます。

書込番号:23825626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65S6E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65S6E [65インチ]
ハイセンス

65S6E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

65S6E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング