『さすがは中国製!安定の安かろう悪かろうの見本』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

65S6E [65インチ]

  • ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
  • BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
  • 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65S6E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

65S6E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

『さすがは中国製!安定の安かろう悪かろうの見本』 のクチコミ掲示板

RSS


「65S6E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65S6E [65インチ]を新規書き込み65S6E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 58S6E [58インチ]

スレ主 Gogood77さん
クチコミ投稿数:3件

これ以上、嫌な思いをする消費者を出さないためにハイセンス商品購入を考えてる方はもう一度、よく考えてくださいね。
多くの皆さんが体験されてるように購入後、約一年で横に2本黒い線がでてきました。
この商品は自分の部屋用に購入したんですが、子供部屋用にもハイセンスの50型を購入してそちらも購入半年で既に3回新品交換してますね。中国なので日本人感覚でも一般的な企業とは程遠いサービスセンターの対応レベル。
対応オペレーターの質も激低くなので購入店に話しした方が早く対応しますよ。

書込番号:24934327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/22 09:37(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001106861/SortID=22871831/#22872600
この話の流れからですかね?(^_^;

>これ程の不具合頻度で3年間保証を付けて尚且つ低価格で販売出来るのだから粗悪品の低価格部品の集合体で製品を作っているメーカーなんでしょね。

壊れ易い製品を売って、長期間メーカー保証をしたら、余計なコストがかかるだけのような気がしますが...(^_^;


>これ以上、嫌な思いをする消費者を出さないためにハイセンス商品購入を考えてる方はもう一度、よく考えてくださいね。

所有している製品の状況やご自身の感想や考えを世界に発信するのは良いと思いますが、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009
こういう所も良く読んでみて下さいm(_ _)m


>多くの皆さんが体験されてるように購入後、約一年で横に2本黒い線がでてきました。
>この商品は自分の部屋用に購入したんですが、子供部屋用にもハイセンスの50型を購入してそちらも購入半年で既に3回新品交換してますね。

結局、この2台は、不具合が直らず、メーカーが保証による対応を放棄したと言う事でしょうか?
 <購入店に返金対応して貰ったのでしょうか?

まだしていないのであれば、何時までも不安な製品を使い続けるのでは無く、販売店に返金や別メーカーの製品に交換して貰うなどを相談した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24934361

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gogood77さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/22 09:54(1年以上前)


わざわざご意見を有り難うございます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
色々な方に絡んでる様なので。↑
私からも(^-^)宜しければ一度ご覧下さいませ。
他の方の感想に絡むなら2ちゃんねるの方が良いですよ(^-^)

書込番号:24934377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/22 11:25(1年以上前)

どのメーカーでも
壊れる時は壊れますからね。

書込番号:24934463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2022/09/22 12:16(1年以上前)

そこまで調査能力あるなら最初から買わなければいいのに。

書込番号:24934530

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/09/22 12:48(1年以上前)

>Gogood77さん

不具合が多くてサポートも悪いとストレスが溜まりますね。

ところで2019年8月に子供部屋用の50型が不具合で困っていたのに、
2020年の2月以降にもわざわざこちらの機種を購入されたのですか?

書込番号:24934584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 58S6E [58インチ]のオーナー58S6E [58インチ]の満足度5

2022/10/04 22:38(1年以上前)

こちらの65インチを1年半使っていますが、全く異常無しです。
中国製品を積極的に擁護するつもりはありませんが、必要以上に否定するつもりもありません。
個人的には非常にコスパが良い商品だと思っています。

書込番号:24951758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


katagi666さん
クチコミ投稿数:1件

2023/09/20 17:25(1年以上前)

そろそろ3年経ちますが、特に問題なく使用できています。
当たりハズレがあるのでしょうね

書込番号:25430673

ナイスクチコミ!4


masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/27 15:00(1年以上前)

自分もハイセンスのテレビは4年で壊れました。
過去に何度かテレビを買ってるけどこんなに早く壊れたのはハイセンスが初めてでした。

書込番号:25940489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:406件

2024/10/28 09:59(1年以上前)

>Gogood77さん
こんにちは
某国生産なので、当然ですが自国内は正常な製品で、日本向けの製品は不良率の多い製品ということもあります。
事例をみるとまだ保証期間内ですから安心です。

書込番号:25941277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 58S6E [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65S6E [65インチ]
ハイセンス

65S6E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

65S6E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング