『ムーブアイ、気流制御どうですか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE5620S

  • エアコンと扇風機のいいとこどりの「ハイブリッド運転」が可能なGEシリーズの2020年モデル。赤外線センサー「フロアアイ」が運転を自動で切り替える。
  • 好みに合わせて弱・標準・強から3つの除湿の強さが選べる。屋外温度が46度でも運転が止まらない「STRONG冷房」を搭載。
  • 前面パネルやフラップなどを取り外して手入れができ、左右風向フラップの開閉が可能なので、通風路の中まで手が届いてファンの掃除も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE5620S三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sのオークション

『ムーブアイ、気流制御どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE5620S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ムーブアイ、気流制御どうですか?

2021/04/21 21:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2220

スレ主 jirorintaさん
クチコミ投稿数:6件

複数の部屋でエアコンの買い替えを検討しています。

とにかくシンプルで掃除がしやすく安いものが欲しかったので、1台目は霧ヶ峰のGV-2220を購入しました。

GE-2220も迷ったのですが、少しだけ値段が高かったのと、センサー類によって仕組みが複雑になり掃除がしにくそうだったため今回は見送りました。

このセンサーがあると無いとでは快適さがずいぶん違うというネット記事もあるようです。
実際のところ、どうなのでしょうか?

書込番号:24094020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/04/22 11:45(1年以上前)

DAIHATSUのカメラだと、近づいたら止まる。
わけないです。

書込番号:24094815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2021/07/05 21:03(1年以上前)

>jirorintaさん
ムーブアイ付きののRシリーズを買いました

ルーバーと羽根が計算して働いてくれますしルーバーは左右違う動きが
できます
使い始めたばかりで、操縦がまだ慣れてないけど
フロアセンサーだけのエアコンより面白いです
はずせるお掃除メカはアルミフィンをむき出しにできて
掃除しやすいです

以前の霧ヶ峰はセルフで洗浄していましたが
新しいものはやっぱり故障が怖いので、当分やるつもりは
ありません。養生も大変です。
プロでも壊すらしいので。

逆にGVやGEの制御はどうなんだろう?と聞いてみたいです
室内機がうるさいのと風が体に直接当たるのは苦手です

書込番号:24224788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/07/05 21:44(1年以上前)

GEはムーブアイではなく、フロアアイでは?
カタログによると、160°検知と100°検知の差みたいですよ
フロアアイは床を赤外線で測ると・・・

ペットがいるので、床検知は嬉しいかな・・・・
人感知だと、ペットだけの留守中は?と思うと心配です

書込番号:24224854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE5620S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE5620S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

霧ヶ峰 MSZ-GE5620Sをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング