『新機種』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

  • 自動でお気に入りのチャンネルを録画するチャンネル録画対応のブルーレイ/DVDレコーダー(10TB)。ハイビジョン放送なら最大8chを28日間自動録画。
  • 新4K衛星放送チューナーを2基内蔵し、テレビに4Kチューナーが内蔵されていなくても、新4K衛星放送を視聴でき、2番組同時に録画も可能。
  • 独自のエンコーダー技術により、新4K衛星放送を高精細で長時間録画でき、録画の倍率を自動的に調整する「おまかせ長時間録画」も選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動4Kディーガ DMR-4X1000 の後に発売された製品全自動4Kディーガ DMR-4X1000と全自動4Kディーガ DMR-4X1002を比較する

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

最安価格(税込): ¥276,800 発売日:2022年 5月27日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X1000」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X1000を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

新機種

2021/01/31 11:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

スレ主 Dorothy329さん
クチコミ投稿数:1件

そろそろ新機種でるかと思いますので、購入タイミングを探ってます。いくらくらいまで下がると思いますか?

書込番号:23937844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/02/01 23:15(1年以上前)

この機種とX600は量販店などではApple製品と同じ様なメーカーの委託販売なので
販売店に価格の決定権が無いそうです。
自分も少し安くなったら購入を考えたいのですが、難しそうです。

書込番号:23941152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/02/28 07:52(1年以上前)

30000円キャッシュバックある、今が買い時じゃないですか!

書込番号:23993310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


y131109さん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/28 22:06(1年以上前)

この前量販店で、後継はとりあえず9月までは出ないとメーカーさん言ってましたよ。
特殊販売のため、値崩れもしないそうです。

書込番号:24106429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/09 00:27(1年以上前)

ヤマダ電機の店員さんとプライベートで話す機会があったのですが 後継機種のことで
聞いたら この機種売れてるとこ見たことないと言ってました
パナソニックにとって値崩れしないということは 大事なことなんでしょうけど。
売れなくても なんてことないんでしょうね
ブルーレイレコーダーは4台稼働中ですが
4Kは今のところ 4Kテレビにハードディスクつなげて それで間に合わせてます
1万円で そこそこの容量のハードディスクが買える時代
全録があるとしても 30万のレコーダー
もうちょっとこの機種じゃないとっていう何かがないと
ほしくならないです

書込番号:24230354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/21 22:18(1年以上前)

パナソニックの全録レコーダーは結構お勧めしてたんだけれども、赤外線式になっちゃったから、どうもお勧めしにくい。。
リモコンを無線式にしてくれればいいのになぁ。。。無線式なら隣の部屋に設置してHDMIを延長ケーブルでつなげて操作できるのになぁ。

書込番号:24301658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2021/08/29 10:48(1年以上前)

BS4K24時間録画を最低でもNHKとWOWOWいや、実施7chの実現と、地上波7chにBS/CS10chを実現できたら、全録レコを1台にまとめられるのですけど。
その場合、内蔵HDDが10TB以上必要でしょうか。

コピー制限のある番組の保存は、HDDよりメーカーはBD保存を推奨している以上、全録レコを続けて欲しいです。

書込番号:24313037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/29 13:40(1年以上前)

BS録画のため旧モデルの最上級機と中級機の2台持ちです。2台を連携させて1台のように使えたらいいなって思うこともあります。リモコンが1台ですみますし、HDMIの切り替えをしなくても済みますし。。

書込番号:24313362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X1000
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動4Kディーガ DMR-4X1000をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング