『同等品ですか???』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

S22XTES

  • 内部クリーン機能が進化したエアコン、Eシリーズの2020年モデル。シンプル&コンパクトなベーシックモデル。
  • 「水内部クリーン」を採用し、冷房運転で発生させた結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄する。
  • 冷房・除湿運転の停止後自動的に送風・暖房で乾燥を行う「内部クリーン」にも対応。汚れが落ちやすい2層コートの「クリアコート熱交換器」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 S22XTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22XTESの価格比較
  • S22XTESのスペック・仕様
  • S22XTESのレビュー
  • S22XTESのクチコミ
  • S22XTESの画像・動画
  • S22XTESのピックアップリスト
  • S22XTESのオークション

S22XTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • S22XTESの価格比較
  • S22XTESのスペック・仕様
  • S22XTESのレビュー
  • S22XTESのクチコミ
  • S22XTESの画像・動画
  • S22XTESのピックアップリスト
  • S22XTESのオークション


「S22XTES」のクチコミ掲示板に
S22XTESを新規書き込みS22XTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

同等品ですか???

2021/04/30 10:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S25XTES

クチコミ投稿数:7件

2021カタログ量販店用モデルのAN25YES-Wと同等品でしょうか?
また、南東向きの7.8畳に設置検討中なのですが、6畳用でも十分機能するのでしょうか?8畳用の方が無難ですか?

書込番号:24109424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件 S25XTESのオーナーS25XTESの満足度5

2021/05/01 12:53(1年以上前)

>kazumonkey9さん
14畳くらい推奨なので。大きいのでは

書込番号:24111516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件 S25XTESのオーナーS25XTESの満足度5

2021/05/01 12:55(1年以上前)

>kazumonkey9さん
間違いました、すみません。

書込番号:24111519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件 S25XTESのオーナーS25XTESの満足度5

2021/05/01 12:59(1年以上前)

>kazumonkey9さん
何故かs22とs40どっちの口コミにも
表示されるみたいですね、、、

クーラー取り付けの業者さんにきいたら、
やはりダイキンのベーシックなものは
ベストバイと言われてS40買いました。

書込番号:24111527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/02 18:40(1年以上前)

>2021カタログ量販店用モデルのAN25YES-Wと同等品でしょうか?

同等品ではありません。
AN 25YES-Wは 6〜8畳程度、
S 28XTESは 8〜10畳程度を想定していますから、AN 25YES-Wのほうが冷暖房能力が小さいです。
25は冷房能力 2.5kW、28は冷房能力 2.8kWを表しています。

書込番号:24114159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/05/03 14:47(1年以上前)

なるほど、カタログでいうFモデルがベストバイなのですね、勉強になりました!ありがとうございます!

書込番号:24115775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/05/03 14:51(1年以上前)

違う品番の板にも投稿されていたみたいですみません。
それでは、S25XTESとAN25YESは同じということですね!ありがとうございます!
また、6〜8畳用とのこと知りたい情報でした。
設置予定が7.5畳なので、25品番で検討しようと思います。

書込番号:24115782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2021/05/03 18:45(1年以上前)

>kazumonkey9さん
どうも

あれれ、2019年モデルがWで2020年モデルがXで2021年モデルがYですからS25XTESは型落ち品ですよ?
ダイキンはアルファベット順に年式を変えています。
お間違いなく。

書込番号:24116259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/05/03 20:52(1年以上前)

なるほど!型落ちということですね。勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:24116559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/03 23:50(1年以上前)

>kazumonkey9さん

2020年モデルが残っていれば買い時だと思います。(店頭在庫は少なくなっています。)
ダイキンの販売員の方が冷暖房性能は 2021年モデルと変わらないと仰っていました。

書込番号:24116932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/05/04 00:12(1年以上前)

やっぱりそうですよね〜
カタログをみてても、型落ちで十分なのでは?と思ってました。検討してみます!ありがとうございます!

書込番号:24116974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S25XTES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機のビビリ音対策 6 2025/02/07 9:38:57
室内機の風音について 8 2023/10/21 22:42:14
ご対応ありがとうございました 0 2022/08/23 13:46:11
Aシリーズと比較して 2 2021/10/03 7:54:11
オートスイングありますか? 11 2021/07/19 22:42:55
施工業者について 4 2021/08/04 20:00:57
地元の家電店で購入と設置をすれば良かった 8 2021/06/06 14:24:25
エアコン設置業者の選定について 23 2021/05/29 13:15:08
同等品ですか??? 10 2021/05/04 0:12:26
埼玉県越谷市の特価情報 3 2021/05/06 19:58:45

「ダイキン > S25XTES」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22XTES
ダイキン

S22XTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

S22XTESをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング