『ノクリアAS-C25Kと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

S25XTES

  • シンプル&コンパクトなベーシックモデルであるEシリーズのエアコン、2020年モデル。内部クリーン機能が進化。
  • 「水内部クリーン」を採用し、冷房運転で発生させた結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄する。
  • 「内部クリーン」機能で冷房・除湿運転の停止後自動的に送風・暖房で乾燥を行う。汚れが落ちやすい2層コート採用の「クリアコート熱交換器」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22410円 S25XTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25XTESの価格比較
  • S25XTESのスペック・仕様
  • S25XTESのレビュー
  • S25XTESのクチコミ
  • S25XTESの画像・動画
  • S25XTESのピックアップリスト
  • S25XTESのオークション

S25XTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • S25XTESの価格比較
  • S25XTESのスペック・仕様
  • S25XTESのレビュー
  • S25XTESのクチコミ
  • S25XTESの画像・動画
  • S25XTESのピックアップリスト
  • S25XTESのオークション


「S25XTES」のクチコミ掲示板に
S25XTESを新規書き込みS25XTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノクリアAS-C25Kと悩んでいます。

2020/10/27 22:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S25XTES

【使いたい環境や用途】
テレワーク部屋にエアコンを購入しようと検討しています。
木造戸建てで6畳部屋です。

【比較している製品型番やサービス】
ノクリアのAS-C25Kと悩んでいます。
価格はほとんど変わらないです。
我が家の他の部屋は全てダイキンです。
今回悩んでいる理由が価格コムで比較した際に、ノクリアには自動熱交換器洗浄が○。快適気流/気流制御が○。省エネ評価に★★が付いている為です。

【質問内容、その他コメント】
素人の為、違いも良く分かっておらずどちらの方がオススメがアドバイスを頂戴出来ますと幸いです。

書込番号:23752205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/10/29 07:49(1年以上前)

>締めはホルモンですさん

あえてhttps://kakaku.com/item/K0001117331/チャレンジしてください。

これから外せて洗える方がいいのかな。

書込番号:23754707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/10/29 12:28(1年以上前)

ありがとうございます!
候補先にいれて検討してみます。

書込番号:23755088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/02 23:18(1年以上前)

>koutontonさん
サイズ小さいし、何故昨年度のモデル!?

書込番号:23764107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S25XTES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機のビビリ音対策 6 2025/02/07 9:38:57
室内機の風音について 8 2023/10/21 22:42:14
ご対応ありがとうございました 0 2022/08/23 13:46:11
Aシリーズと比較して 2 2021/10/03 7:54:11
オートスイングありますか? 11 2021/07/19 22:42:55
施工業者について 4 2021/08/04 20:00:57
地元の家電店で購入と設置をすれば良かった 8 2021/06/06 14:24:25
エアコン設置業者の選定について 23 2021/05/29 13:15:08
同等品ですか??? 10 2021/05/04 0:12:26
埼玉県越谷市の特価情報 3 2021/05/06 19:58:45

「ダイキン > S25XTES」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S25XTES
ダイキン

S25XTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

S25XTESをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング