『地デジW録画時の動画視聴について』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 55M540X [55インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送チューナーをそれぞれ3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M540X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M540X [55インチ]とREGZA 55M550K [55インチ]を比較する

REGZA 55M550K [55インチ]

REGZA 55M550K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション

REGZA 55M540X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

『地デジW録画時の動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M540X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M540X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M540X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジW録画時の動画視聴について

2021/12/15 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

スレ主 carrozさん
クチコミ投稿数:5件

C340X掲示板で題名の質問させて頂き、お使いの方より不可であると伺いましたが、
こちらM540Xでは、地デジ2番組同時録画中に、youtube等の動画視聴は可能なのでしょうか?
(当方、BS、CS環境なく、地デジのみの運用を予定しております)
ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示頂きたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:24495847

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/16 11:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらM540Xでは、地デジ2番組同時録画中に、youtube等の動画視聴は可能なのでしょうか?

https://chat-cs.regza.com/caution/tv.html
で直接聞けますよ?(^_^;
 <AIだと答えられませんが、オペレーターなら、調べて答えてくれますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24496691

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/12/16 13:19(1年以上前)

>carrozさん
マニュアルの記載はC340XもM540Xも完全に同じです。
前回ユーザーからのクチコミで地デジ2番組NGというコメントがありましたが、それはマニュアルに記載されてない内容でした。
両機ともエントリーモデルなので、処理プロセッサに大きな違いがあるとは考えにくいですね。
また、メーカーではこの件に関してマニュアルに記載がない以上動作保証はないでしょうし、ユーザーのコメントについてもHDDなどが変われば状況が再現するとは限りません。

要はメーカーの公式情報がない以上、確たる情報はないわけで、ユーザーのコメントもn=1の体験談に過ぎません。基本はできない可能性があると思って判断された方がよろしいかと思います。

買ってみて思い通りにならなければ、内蔵チップの負荷を下げるという意味で、fire TV stick等を接続して見るのも有効かもしれません。

書込番号:24496888

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrozさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/16 19:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
お教えいただき、ありがとうございました。
こんなサイトがあることに驚くとともに、大変勉強になりました。
日を改めて、オペレータに確認して見たいと思います。

>プローヴァさん
先の340xに続き、ご丁寧にありがとうございます。
マニュアルが同じとは存じませんでしたが、確かに仰るように
記載されていない動作は保証されないと考えるのが自然ですね。
もう少し、機種選定の範囲を広げて情報収集してみようと思います。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:24497376

ナイスクチコミ!0


naomi1さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/31 14:40(1年以上前)

2番組同時録画時にyou tubeの視聴は可能です。

ただ4K番組録画時は視聴できません
地デジ、BS2番組録画中は見れます

書込番号:24520763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M540X [55インチ]
東芝

REGZA 55M540X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 55M540X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング