『横に1本ラインが・・・』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 55M540X [55インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送チューナーをそれぞれ3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M540X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M540X [55インチ]とREGZA 55M550K [55インチ]を比較する

REGZA 55M550K [55インチ]

REGZA 55M550K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション

REGZA 55M540X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

『横に1本ラインが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M540X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M540X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M540X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

横に1本ラインが・・・

2021/12/18 11:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

スレ主 y-kinopyさん
クチコミ投稿数:35件

購入してから1年半。突然、横に細いラインが1本入ってしまいました。ラインの色は白や黒に変化します。コンセントを抜いてもダメ、番組表の画面でもラインは消えず、の状態で、メーカーに問い合わせたところ、パネル交換に65000円程度、工賃20000円程度、出張費5000円〜、だそうです。延長保証に入っていなかったので、泣き寝入りするしかないのでしょうか。50インチ越えのTV初購入で、大損です。

書込番号:24499896

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/18 12:34(1年以上前)

>y-kinopyさん

延長保証に入ってないならば、、修理に費用が必要なのは当たり前。
泣き寝入りとは言いません。

書込番号:24499960

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/12/18 13:02(1年以上前)

>y-kinopyさん
こんにちは
薄型テレビはパネルが壊れるとテレビ代位の修理代になります。
新品価格が安すぎるのでそうなるのですが。
だから皆さん延長保証に加入するわけです。

いずれにせよ延長保証の必要はないと判断したのはご自身なのですから、今回は勉強料と思って諦めるしかないです。

書込番号:24499995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/18 13:05(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私は入りました!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24500001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/12/18 13:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 東芝タイマー♪
⊂)
|/
|

書込番号:24500017

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/19 08:00(1年以上前)

>y-kinopyさん

>横に1本ラインが・・
私もTOSHIBAのテレビで昔同様の現象がありました。私のテレビの場合は横ではなく縦でした、それも右端から2センチほどの位置だったからあまり気になりませんでした。
そして半年程したらバックライトかコンデンサーの不調なのか、画面が真っ暗になったり着いたりを繰り返すようになり、買い換える羽目になりました。

書込番号:24501291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M540X [55インチ]
東芝

REGZA 55M540X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 55M540X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング