『本機65型と75M540+タイムシフトレコーダーで悩んでおります。』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 65Z740X [65インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z740X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z740X [65インチ]とREGZA 65Z740XS [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740XS [65インチ]

REGZA 65Z740XS [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740X [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥209,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

『本機65型と75M540+タイムシフトレコーダーで悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

スレ主 tdk98さん
クチコミ投稿数:3件

掲題のとおりですが、私=画面サイズ重視、妻=タイムシフト重視で機種に悩んでおります。
M540の75型で画面サイズを確保しつつ、レコーダーにタイムシフトマシンがあるものを購入すれば、機能的には本機65型と変わりないでしょうか??
タイムシフトマシン付の75型があればよかったのですが、、、(有機ELは高すぎのため除外)

書込番号:23850951

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/15 22:40(1年以上前)

>M540の75型で画面サイズを確保しつつ、レコーダーにタイムシフトマシンがあるものを購入すれば、機能的には本機65型と変わりないでしょうか??
>タイムシフトマシン付の75型があればよかったのですが、、、(有機ELは高すぎのため除外)

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m540x/comfortable_03.html#comfortable0304
こういう所は読んでいないのでしょうか?

書込番号:23851268

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/12/16 09:08(1年以上前)

>tdk98さん
こんにちは。

>>M540の75型で画面サイズを確保しつつ、レコーダーにタイムシフトマシンがあるものを購入すれば、機能的には本機65型と変わりないでしょうか??

全録レコーダーはBSも含めてタイムシフトできるのが普通なので、機能的にはテレビ内蔵(地デジのみタイムシフト)よりむしろ良くなります。テレビが壊れてもレコーダーが壊れなければTVとは別のサイクルでずっと使い続けられます。テレビでタイムシフトや録画をするとテレビの基板がこわれたら録画物も道ずれですからね。
東芝の全録レコーダーならテレビ画面から過去番組表で参照できるのでより便利ですね。
ただ東芝のレコーダーはBS4KやUHD-BD再生に対応してない点が仕様的にとても古めかしいです。パナソニックの全録はそのあたり全対応ですが、値段が高くなります。

ところで、75M540XとDMR-M4008を買うと約28万円、65Z740Xだと外付けHDDを2台買っても精々22万円ですが、その辺りの予算の差は問題ないんですか?

書込番号:23851754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/16 23:17(1年以上前)

スレ主様

少しお話がズレますが

自分の経験からですが出来る限りその時の高画質製品を選択したほうが
ゆくゆく後悔しないと思います。ZとMでは今購入するなら65Z740 か
75なら次世代機まで様子みるかソニ−の75X9500hかな。
タイムシフト便利ですが、それ以前に画質が重要だと個人的には思っています。
結果、東芝ではタイムシフト搭載機が高画質機なのですが・・・

58Z20を自室で使用していて後にリビングに55G20購入して使っていましたが
画質に我慢ができず今回55Z740購入した次第です。


書込番号:23853114

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/17 03:14(1年以上前)

>麿まろんさん

>タイムシフト便利ですが、それ以前に画質が重要だと個人的には思っています。

スレ主さんは画面の大きさを重視していて、奥様はタイムシフトマシンを重視していると明記していますm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:23853331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込):¥209,990発売日:2020年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z740X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング