『外付けhdd』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

REGZA 50Z740X [50インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z740X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z740X [50インチ]とREGZA 50Z740XS [50インチ]を比較する

REGZA 50Z740XS [50インチ]

REGZA 50Z740XS [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

『外付けhdd』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けhdd

2022/01/31 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

スレ主 RIN1013さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
外付けhddに録画したものをレコーダーでディスクに落とせますか?

書込番号:24572883

ナイスクチコミ!6


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2022/01/31 14:33(1年以上前)

REGZAレコーダを買えば、出来る。

書込番号:24572925

ナイスクチコミ!9


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2022/01/31 14:36(1年以上前)

https://www.regza.com/regza/lineup/z740x/comfortable_03.html

メーカーのホームページに、記載されている事です。

書込番号:24572929

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/31 14:56(1年以上前)

REGZAのレコーダーならダビング出来る

でもTVからレコーダーにダビングするのは時間掛かるので、TVでじゃんじゃん録画してレコーダーにじゃんじゃんダビングって使い方は出来ないので、ダビング出来るレコーダーを持ってるとしても最初から残したい、ディスク化したいって分かってるやつは最初からレコーダーで録画する

見て消しするつもりでTV(のみ)で録画したけどどうしても残しておきたいってやつをダビングするって感じの使い方になるね

書込番号:24572964

ナイスクチコミ!11


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2022/01/31 17:08(1年以上前)

ただし、4Kコンテンツについては不可能。

書込番号:24573119

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/01/31 17:14(1年以上前)

>RIN1013さん
こんにちは

東芝製のブルーレイレコーダーを買えば、まずテレビ録画物をレコーダーにLANダビングできます。その後でディスク等に焼けばよろしいかと。

ただし4K番組はLANダビングできませんので、4Kをディスクに焼いて残したければ、最初から4Kチューナー付きのレコーダーで録画して、焼く必要がありますね。
東芝からも他社に遅れること数年、やっと4Kチューナー付きのレコーダーが出たようなので、今後は他社でできてたことが可能になります。

書込番号:24573125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

REGZA 50Z740X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング