ノクリア AS-SV28K
横幅698mmのコンパクト室内機
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-SV28K
家人がこちらのレビューを見て、家のエアコンを確認したら同じようにランプ横の白い部品が膨れてるようで写真のように右側が剥がれてきてました。これは何なのでしょうか?押さえつけるとしばらくついてますがいつの間にか剥がれてきます。このまま破裂なんてないでしょうか。家人は折角このデザインがよくて買ったのにと怒り。購入したケーズデンキさんに確認したらプラスチックは伸び縮みするので問題ないと言われたのですが、怖いので富士通さんに聞いてみようと思います。
書込番号:23818002 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
通常の気温の変化で伸びたり縮んだりしたら外装部品として使え無いでしょうに。そんなこと聞いたことがありません。ノートパソコンの外装にも使え無いですょ。
見たところ、はめてある物のようなのでこの裏にある何かの部品が変形しているか熱を持っているのか何かが絡んでいるのではと思います。メーカーに修理ではなく、何ですかねぇーと聞いてみたらいいです。聞いた上で内容によっては、購入元にクレームですね。
書込番号:23818135
3点
>こうちゃんパパ33さん
元から膨らんでいたでは無いのですか?
レビューも最初からか否か判別出来ませんでした。
部品の精度が甘いのかもしれませんね。最初からこうなっていたなら多少押さえても元に戻るでしょう。
メーカー問い合わせをお勧めします。
書込番号:23818152
2点
こんにちは
>押さえつけるとしばらくついてます
シールのようなものでしょうかね?
押したら平面(買ったとき)に戻りますか?
戻るならメンテナンスのときに剥がして、終わったら新しいのを貼るためのように用意してある窓のもうなもの。
シールの糊が緩くなっただけのような。
軽く押す程度で戻らないなら奥から何かが出てきている(配線の取り回しが緩んだのか何かが膨らんでいる)のかと。
書込番号:23818349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケーズデンキさんに確認したらプラスチックは伸び縮みするので問題ないと言われた
↑
店員の話はどうなんでしょう。
知りもしないで適当に答える人がいます。
早くメーカーの人を呼んで、実際に見て貰うのがいいでしょう。
電話だけではよくありません。
ただ膨らんでいるならいいのですが、将来出火のもとにならないならいいのですが。
書込番号:23818547
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-SV28K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/11/30 20:10:03 | |
| 6 | 2022/09/16 13:18:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










