『スポーツペダル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『スポーツペダル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツペダル

2023/04/23 16:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

スレ主 カズ巧さん
クチコミ投稿数:13件

フィットのオプションのスポーツペダルは、普通のペダルと比べて滑リにくいのでしょうか?

アルミブレーキにゴムの突起がついているので、滑らないと思いますが、何年も使っていたらゴムが減ってくるような気がします

見た目がアルミでオシャレになるだけで、普通のゴムのペダルと滑りにくさが同じなら、購入をやめようと思っているのですがどうでしょうか?

ご意見お願いします

書込番号:25233263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度3

2023/04/23 16:23(1年以上前)

スポーツペダルでも靴底がつるつなら滑ると思うけども・・・

書込番号:25233273

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/04/23 16:58(1年以上前)

カズ巧さん

ゴムの突起が付いているスポーツペダルが標準装備された車に3車種続けて乗っています。

このスポーツペダルですが、通常のゴムペダルに比較して滑りにくさを体感する事は難しいでしょう。

つまり、スポーツペダルは見た目のスポーティ感を演出する為のペダルであって、機能的に優れているとは考えていません。

ただ、カズ巧さんが心配しているようなゴムの突起がすり減るような事は長年乗った車でも無かったです。

書込番号:25233327

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2023/04/23 17:58(1年以上前)

>カズ巧さん
>見た目がアルミでオシャレになるだけ

その通りです。
昔、車は違うけどアルミペダルつけてました。

見た目以外何もかわりません。

書込番号:25233405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2023/04/24 00:12(1年以上前)

>カズ巧さん

自分もアルミペダルのクルマに乗っていますが、雨の日などは革底の靴だとかえって滑りやすいです。

アルミペダルは滑りやすいためにゴムが貼ってあるので、滑りにくいのはゴム製ペダルだと思います。

書込番号:25233942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング