『es-s7系のサイズについて』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

ES-S7E-WL

  • マンションにもすっきり置けるコンパクトなドラム式洗濯乾燥機(左開き)。ドアの開閉がしやすく取り出しやすい高さで衣類の取り出しもスムーズ。
  • 衣類の縮みや傷みを抑えながら汚れをきれいにする「おしゃれ着コース」を搭載。「プラズマクラスター」を採用している。
  • スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短コース」を搭載し、ボタンひと押しでスピーディーな洗濯ができる。「ヒーターセンサー乾燥」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.6cm ES-S7E-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-S7E-WL の後に発売された製品ES-S7E-WLとES-S7F-WLを比較する

ES-S7F-WL

ES-S7F-WL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.8cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-S7E-WLの価格比較
  • ES-S7E-WLのスペック・仕様
  • ES-S7E-WLのレビュー
  • ES-S7E-WLのクチコミ
  • ES-S7E-WLの画像・動画
  • ES-S7E-WLのピックアップリスト
  • ES-S7E-WLのオークション

ES-S7E-WLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

  • ES-S7E-WLの価格比較
  • ES-S7E-WLのスペック・仕様
  • ES-S7E-WLのレビュー
  • ES-S7E-WLのクチコミ
  • ES-S7E-WLの画像・動画
  • ES-S7E-WLのピックアップリスト
  • ES-S7E-WLのオークション

『es-s7系のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-S7E-WL」のクチコミ掲示板に
ES-S7E-WLを新規書き込みES-S7E-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 es-s7系のサイズについて

2021/04/06 16:19(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-S7E-WL

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
うちの洗濯機スペースの幅がぴったり600mmなのですがこの洗濯機は置けるのでしょうか?
防水パンはついておらず、排水口は洗濯機スペースの手前にあります。
洗濯機スペースの3面は壁になっています。

書込番号:24064878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/06 16:26(1年以上前)

>paruparu....さん
こんにちは

排水ホース含めて幅が645mmなので

ちょっと無理ですね。

書込番号:24064891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/04/06 16:29(1年以上前)

排水ホースを横から出すのをやめて直下排水にするなどしてなんとか押し込められないですかね...

書込番号:24064896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/06 16:39(1年以上前)

>paruparu....さん
こんにちは

確かすぐのところに接続ポイントがあったと思うので、嵩上げしても

無理だったと思いますよ。

https://jp.sharp/sentaku/products/ess7e/spec/

書込番号:24064917

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/04/06 17:11(1年以上前)

設置スペースが横幅600mmだから、ホース込みで600mmでは、動作中に揺れがあるので無理です。
600mm以下の製品は
https://kakaku.com/kaden/washing-machine/itemlist.aspx?pdf_Spec011=1&pdf_Spec304=550-600&pdf_so=p2

書込番号:24064981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/04/06 17:27(1年以上前)

乾燥機能がついているドラム式洗濯機が置けたらメーカーや機種は正直どれでもいいのですが このURLのものなら置けるということでしょうか?

書込番号:24065005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-S7E-WL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-S7E-WL
シャープ

ES-S7E-WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月20日

ES-S7E-WLをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング