『発売日が決定しました』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

D6 ボディ

  • すぐれたAF性能を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。前機種「D5」からAF性能が大きく向上している。
  • 全点、クロスセンサーで選択可能な「高密度105点AFシステム」を搭載。AF/AE追従で最高約14コマ/秒、最大200コマまでの高速連続撮影が可能。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」により高い画像品質を提供。撮影後のワークフローも高速化し、フリック操作で優先して送信できる「送信指定」を搭載。
D6 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥323,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g D6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D6 ボディの価格比較
  • D6 ボディの中古価格比較
  • D6 ボディの買取価格
  • D6 ボディのスペック・仕様
  • D6 ボディの純正オプション
  • D6 ボディのレビュー
  • D6 ボディのクチコミ
  • D6 ボディの画像・動画
  • D6 ボディのピックアップリスト
  • D6 ボディのオークション

D6 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • D6 ボディの価格比較
  • D6 ボディの中古価格比較
  • D6 ボディの買取価格
  • D6 ボディのスペック・仕様
  • D6 ボディの純正オプション
  • D6 ボディのレビュー
  • D6 ボディのクチコミ
  • D6 ボディの画像・動画
  • D6 ボディのピックアップリスト
  • D6 ボディのオークション


「D6 ボディ」のクチコミ掲示板に
D6 ボディを新規書き込みD6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日が決定しました

2020/05/20 13:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D6 ボディ

スレ主 f1hiroさん
クチコミ投稿数:5件

6月5日に発売されることが決定しましたね
発売日に手にすることが出来ればい良いですが
ガンバレ!! ニコン

書込番号:23415728

ナイスクチコミ!37


返信する
jpdotさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/20 15:24(1年以上前)

>f1hiroさん

いよいよですね。

コロナ禍で自粛が続くなか、無事の発売ありがとうございました。>ニコン様

マニュアルも公式サイト上でダウンロード可能になりました。
https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/545/D6.html

書込番号:23415914

ナイスクチコミ!12


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/20 18:51(1年以上前)

イベントは必ず6月6日でないのが面白い

書込番号:23416333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2020/05/21 07:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

いよいよ発売、おめでとうございます!

私は、発売延期があった頃、発売は5月6日と予測したんですが。
というのも、D5月D6日かなぁ〜、なんてね。
ところが、D6月D5日だったなんて!

まあ、年金生活者には
高嶺の花だし、使いこなせないし、
あの世に持っていけるわけじゃないし、
今のD500とそう違いはないだろうし、
と購入しない理由を自分自身に納得させてますが
夢や憧れは、年をとっても持ち続けたいものです。

ところで、最近D500で撮ったサンコウチョウですが、
D6だとなぁ〜、
などと未練がましいですかねぇ。

書込番号:23417187

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/21 09:27(1年以上前)

別機種
別機種

長いレンズを持っていないので、200mmズーム×TC20EV+FTZ+Z6で、あとはトリミングと乱暴なレタッチ。
宅地で望遠を振り回していると怪しいので、レンズは常に下を向けて移動し、住宅の反対側に向けて撮影。そして挨拶。
バッグの中のD5を使わない訓練(Z6の練習)です。これから私にはD5で十分、D6は必要ないと自分を責める日々が続きます。

書込番号:23417346

ナイスクチコミ!3


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/21 10:22(1年以上前)

発売予定。となってますが、
決定ではない。ってこと?

あまり盛り上がってないようですね。
3ヶ月待たされたので、みんな熱が冷めたのでしょうか?

2月発表の翌日にマップカメラに予約入れてました。
昨日改めて予約入れました。

D5から4年経ってますよね。
期待してるんですが。

最近カワセミもご無沙汰です。

書込番号:23417440

ナイスクチコミ!5


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/02 00:36(1年以上前)

マップカメラに予約したんですが、今現在、6月5日に何台入荷するか分からないらしい。
ニコンのホームページにも「発売予定」の表示は変わっていない。
ニコンさん、また売り惜しみするんじゃないですよね。
発売日に手に入らない。ってのは、やめて。

書込番号:23441977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D6 ボディ
ニコン

D6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

D6 ボディをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング