『外付けHDD複数』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1009

  • スマートフォンでの音声操作に対応し、番組検索・再生・予約録画などができるブルーレイディスクレコーダー(1TB)。
  • 「人気ランキング検索」や「人物リスト検索」に加えて、新たに「急上昇ワード検索」を追加し、旬の話題を見つけ録画・視聴を簡単にできる。
  • 地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル放送の3番組同時録画が可能。テレビ番組を見る・残す・録る・探すを短時間で行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T1009とREGZAブルーレイ DBR-T1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T1010

REGZAブルーレイ DBR-T1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZAブルーレイ DBR-T1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1009

『外付けHDD複数』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

外付けHDD複数

2021/05/31 21:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1009

クチコミ投稿数:5件

皆様の知恵ください。
ただいまBlu-rayレコーダー検討中です。
外付けHDDを複数接続したいのですが、候補は東芝しかないのでしょうか?
またテレビとレコーダーを同じメーカーにしなくても操作などになにか、不都合はないのでしょうか?
是非皆様のお知恵宜しくお願い致します。

書込番号:24165572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/05/31 22:06(1年以上前)

>ひなた ももさん

ソニーとパナソニックのレコーダーは、HDDを複数登録できるが、同時に接続できるのは1台だけ。
東芝は、複数台を同時に接続できるが、同じに利用できるのは1台だけ。(USB-HDD間のダビングはできない)
フナイは、OEMメーカーによる。

書込番号:24165631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/05/31 22:18(1年以上前)

訂正します。
東芝は、USB-HDD間のダビング可能ですね。

書込番号:24165664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/05/31 22:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。現在レグザの42z9000を使用していますが、現在4台外付けHDDで利用していますが、こちらのレコーダーでも4台録画可能でしょうか?わかりにくい説明ですいませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:24165714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/05/31 22:42(1年以上前)

>ひなた ももさん

USBハードディスク録画 -4台同時接続対応- と書かれています。

https://www.regza.com/regza/bd_dvd/lineup/br-t09/recording_02.html

書込番号:24165720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/05/31 22:46(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせてもらいます

書込番号:24165733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/06/01 00:13(1年以上前)


書き方が難しいけど、USBハブを用いて
USB-HDDを4台まで同時接続はできるけど
USB-HDD各々に同時刻録画はできないので。

USB1,2,3,4と4台繋いでいても、1,2,4の各々の
HDDに同時刻帯の番組を録画する事
はできません。
(上記の場合で録画予約する際には
○が録画予約されているので、
他のHDDは使用できない旨のアナウンス
がでる。)
USB1のHDDに同時刻3番組録画は可能。

ちなみにUSB-HDD間で移動ができるのは
3チューナーモデル(T)以上の機能。
2チューナーモデル(W)では不可。

>こちらのレコーダーでも
4台録画可能でしょうか?

質問する前に製品サイトを見てますか?
見ていないでしょうね…。

書込番号:24165892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/06/01 08:25(1年以上前)

大変参考になりました。お忙しい中ご回答ありがとうございました。

書込番号:24166180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZAブルーレイ DBR-T1009をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング