『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

HC-X1500

  • 4K60p・10bit記録により高画質な映像を撮影できるデジタル4Kビデオカメラ。広角25mmから望遠600mmまでカバーする「ライカディコマーレンズ」を採用。
  • 1/2.5サイズセンサーを採用し、深い被写界深度を実現。ピント面が広く、動画撮影で気になっていたズーム時やパンニング時などのピントの外れを防ぐ。
  • 従来モデル「HC-X1000」と比べ、別売りのハンドルユニットを装着した状態でも体積比で約60%、長時間バッテリーを搭載しながらも重量比で約85%軽量化。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:-15,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,800¥205,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:320分 本体重量:900g 撮像素子:MOS 1/2.5型 HC-X1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-X1500の価格比較
  • HC-X1500のスペック・仕様
  • HC-X1500の純正オプション
  • HC-X1500のレビュー
  • HC-X1500のクチコミ
  • HC-X1500の画像・動画
  • HC-X1500のピックアップリスト
  • HC-X1500のオークション

HC-X1500パナソニック

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:-15,200円↓) 発売日:2020年 3月19日

  • HC-X1500の価格比較
  • HC-X1500のスペック・仕様
  • HC-X1500の純正オプション
  • HC-X1500のレビュー
  • HC-X1500のクチコミ
  • HC-X1500の画像・動画
  • HC-X1500のピックアップリスト
  • HC-X1500のオークション

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-X1500」のクチコミ掲示板に
HC-X1500を新規書き込みHC-X1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2021/06/15 19:14(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-X1500

クチコミ投稿数:68件 HC-X1500のオーナーHC-X1500の満足度4

質問させて頂きます。よろしくお願い致します。

HDMI出力について、録画時にHDMIから映像を同時出力は可能でしょうか?
出力可能な場合、画質等の設定は可能でしょうか?

カメラで録画中のプレビュー画面を外部モニターで確認できたら良いなと思っております。

何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:24190130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2021/06/20 18:55(1年以上前)

逆に映像が出力されない機器を教えてもらいたいほどですょ。リアルタイム映像が出ないことには、外部ディスプレイを使ったモニター確認のしようがないですから。

このカメラは、業務用カテゴリ的だからその方の方々の意に沿わないような仕様は、ないと思います(SDIがついていたらさらにグッドです)

書込番号:24198417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 HC-X1500のオーナーHC-X1500の満足度4

2021/06/21 08:33(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

ご返信ありがとうございます。
業務機であれば、普通は同時出力できますよね。

私の勝手なイメージで、HC-X2000が業務機でX1500は民生機との中間に位置する機種と思っていました。
(田舎の家電量販店で民生機に混じって展示されていたもので、勝手な思い込みです)

民生機だと、再生時しかHDMI出力しない機種もあってがっかりしたことがあったので、質問してみました。

ありがとうございます。

書込番号:24199139

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:237件

2021/06/21 12:04(1年以上前)

>トライ&エラーさん

当然ながら HDMIの出力切り替えで画質云々はどこにも出ていませんんが
フォーマットは オンラインの取説 基本編でないほうの156ページに出ています

こちらの近所はもうどこもビデオカメラの展示すらありません。

書込番号:24199384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 HC-X1500のオーナーHC-X1500の満足度4

2021/06/21 17:17(1年以上前)

>W_Melon_2さん
ご返信ありがとうございます。

同時出力は出来るようですね。
良かったです。

地元の展示している店舗で聞いたら「在庫なしで受注ストップですね」って軽く言われちゃいました。

残念…。

書込番号:24199768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-X1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-X1500
パナソニック

HC-X1500

最安価格(税込):¥179,800発売日:2020年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

HC-X1500をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング