『写真を追加しておきます。』のクチコミ掲示板

2020年 3月10日 発売

Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]

画角126度の超広角マニュアルフォーカスレンズ(軽量樹脂ハウジング)

最安価格(税込):

¥141,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥141,360¥141,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:11mm 最大径x長さ:103x118mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の価格比較
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の中古価格比較
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の買取価格
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のスペック・仕様
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のレビュー
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のクチコミ
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の画像・動画
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のピックアップリスト
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のオークション

Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]Irix

最安価格(税込):¥141,360 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月10日

  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の価格比較
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の中古価格比較
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の買取価格
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のスペック・仕様
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のレビュー
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のクチコミ
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の画像・動画
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のピックアップリスト
  • Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]

『写真を追加しておきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]を新規書き込みFirefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

写真を追加しておきます。

2020/04/07 10:38(1年以上前)


レンズ > Irix > Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絞り開放

絞りF8

最短距離付近、絞り開放

絞りF8

レビューの写真だけではわかりにくいと思いますので、少し追加しておきます。

書込番号:23325701

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1771件 Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のオーナーFirefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の満足度3 シャンプーハットの のらりくらり 

2020/04/07 10:42(1年以上前)

機種不明
別機種

Irix11mmF4にて

HHW10mmF5.6にて

フォクトレンダーのHHW10mmF5.6との比較。
三脚の位置はそのまま、カメラを取り換えました。
画角の差と、周辺画質の様子がわかるかと思います。

書込番号:23325705

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のオーナーFirefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の満足度3 シャンプーハットの のらりくらり 

2020/04/07 10:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近所の公園の桜が満開でしたので、いろいろとアングルを換えて。

書込番号:23325708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2021/10/05 19:49(1年以上前)

シャンプーハットAさん、ちょっとお聞きしたいのですが・・・
このレンズの製造国は、何処でしょうか?

11mmという圧倒的な画角、スイス、ポーランド製だったら、購入したいです!
宜しくお願いいたします!

書込番号:24380807

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]のオーナーFirefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]の満足度3 シャンプーハットの のらりくらり 

2021/10/06 10:23(1年以上前)

別機種

>コードネーム仙人さん、どうも。

元箱や保証書・取説などは紛失しておりまして、それで本体を眺めまわしたところ、写真のように「スイスのデザインで韓国製造」の表示がありました。
私は、製造国云々は気にしない方なので、問題なく使っていますが、気になる方はしっかり調べてから買われるのが良いですね。

書込番号:24381648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2021/10/06 19:37(1年以上前)

シャンプーハットAさん、早速のコメントありがとうございます!
もうしばらく、考えてみます!

書込番号:24382435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Irix > Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]
Irix

Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]

最安価格(税込):¥141,360発売日:2020年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

Firefly 11mm F4 IL-11FF-NF [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング