『リアシート下のフロアに敷いてみた。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『リアシート下のフロアに敷いてみた。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

リアシート下のフロアに敷いてみた。

2020/08/11 13:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:3897件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

ちょっとリアシート下のフロアに遮音シートが無く、フロアの鉄板がむき出しのためエーモンの静音計画を購入してみました。
4WDのためデフのホーシングが独立してあるため、2WDのようにロードノイズは入って来ない様に思いますが、気の持ちようにと思いやってみました。

付属のメタルシートは工具入れの下に付属の10枚を貼り付け、遮音シートのみはシート下の部分に(画像は見難いですが)敷き詰めました

書込番号:23592818

ナイスクチコミ!2


返信する
ho231さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/11 14:22(1年以上前)

通りすがりですが、
こういうのは一部分だけで効果は感じられますか?

誤解しないでくださいね、否定ではありません。
自分も以前はリアフロアマットとか、ラゲッジとかに引いていましたが、全体的にしないと効果ないのでは?と思い今のクルマにはしていません。

書込番号:23592940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2020/08/11 14:51(1年以上前)

ho231さん
本当は思いのほか書いたんですが、入力を却下されました。
想像とうりの結果ですよ。
何も無いよりいいと思うんです、¥1.780ですから。
参考までに。

書込番号:23592975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/11 20:21(1年以上前)

敷いてみてどうだったか、体感された感想を
書いて頂かないと、読んでてもスッキリしません。
ただ敷いてみましただけでは参考なりませんので是非効果の程を教えてください。

書込番号:23593626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度4

2020/08/11 20:47(1年以上前)

ノートe-POWERで同じ物を使ったけど、「吸音」シートと「遮音」シートは効果が違うので遮音シートも買った方が良いと思います。
イメージとしてこんな感じ。
 吸音:音を緩和する
 遮音:音を抑え込む

ダンピングシートは、叩いてみて「カンカン」って鳴るところより「コーンコーン」って反響が大きいところの方が効果あるそうです。

書込番号:23593694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2020/08/13 19:09(1年以上前)

>maria foriaさん
スッキリしないですみません。
はっきり書いたら批判的と言われて入力できませんでした。
また消されるかもしれませんが、効果は気の持ちような感じですか。
私を含めて購入者がいるのすから、やはりそれなりの良い所もあるのでしょうね。

いずれにしても、現行ルークスは先代のデイズルークスに比べてリアタイヤ周りの雑音の入力というか、音の入りは少ないと感じています


書込番号:23597770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング