『センタースピーカー?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『センタースピーカー?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースピーカー?

2020/12/14 16:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

スレ主 ricopapaさん
クチコミ投稿数:55件

下らない質問で申し訳ないのですが、ダッシュボードの中央あたりに、
センタースピーカーのグリルのようなものが付いています。

カタログで確認すると、フロント4スピーカー(ツイーター含む)、リア2スピーカーと
記載されており、ここにはスピーカーは無いようなのですが。

このグリルはいったい何なのでしょうか?ご存じの方がおられましたら、
教えていただきますよう、お願いいたします。

書込番号:23848862

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/14 18:00(1年以上前)

モコにも似たようなグリルがあった気がします。オーディオやナビの放熱口ではないでしょうか?

書込番号:23848955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/12/14 21:21(1年以上前)

ricopapaさん

下記のように「SOSコール」のオペレーターの音声が出る専用スピーカーとの事です。

https://response.jp/article/2020/06/27/335991.html

https://response.jp/article/img/2020/06/27/335991/1537753.html

書込番号:23849332

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ricopapaさん
クチコミ投稿数:55件

2020/12/15 07:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん、おはようございます。

SOSコール専用のスピーカーだったとは想像もしていませんでした。
疑問が解決いたしました。ありがとうございました。

書込番号:23849853

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング