ルークス 2020年モデル
262
ルークスの新車
新車価格: 141〜239 万円 2020年3月19日発売〜2025年11月販売終了
中古車価格: 47〜257 万円 (5,888物件) ルークス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル
先日ちょっと擦ってしまいタッチペンで修理しようと思います。ネットで「新型ルークス、ホワイトパール」で検索したら色番号は「QBB」と出てきました。念のため、車体の「型式表示プレート」で確認したところ「W13」となっていました。ソフト99で調べると「W13」はシルキーホワイト、「QBB」はホワイトパールという色だそうです。シルキーホワイトとパールホワイトは大きく違う色なのでしょうか?自分は「ホワイトパール」という色を選んだはずなのに何かしっくりしません。
書込番号:24961693
4点
>hiyukoyoさん
下のような記載ありますので、
同色です。
三菱と日産で、表示が違うのかと。
http://haigo.jp/index.php?a=haigou_detail&colorId=W13-0&carMakerId=2&hinshuId=220&languageSet=ja
書込番号:24961756 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
日産の中でも、同色だが、表示が違うようですね。
書込番号:24961766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日産純正部品のPITWORKにタッチペイントがありますので、
車を購入された販売店に問い合わせれば確実です。
3Pコートのパールホワイト系は、2本セットのタッチペイントになってたりしますので、
心配なら日産販売店なら確実です。
https://buhin.nissan.co.jp/CHUO/PRODUCTS/
違う車種ですが私も飛び石で傷がついた時にPITWORKのタッチペイントで補修しました。
タッチペイントの手持ち写真が無いので、皮シートクリーナーの写真載せておきます。
書込番号:24962724
![]()
0点
PITWORK商品のサイト見つけたので貼っておきます。
https://www.nissan-buhin-ibaraki.jp/kemikaru/sonota-s.pdf
その他にも
内装
https://www.nissan-buhin-ibaraki.jp/kemikaru/naisou-s.pdf
外装
https://www.nissan-buhin-ibaraki.jp/kemikaru/gaisou-s.pdf
色々あります、
書込番号:24962730
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/16 12:11:55 | |
| 3 | 2025/12/28 5:01:05 | |
| 7 | 2025/06/21 16:10:32 | |
| 27 | 2025/07/08 23:28:13 | |
| 5 | 2025/02/13 10:28:43 | |
| 15 | 2025/01/26 23:21:57 | |
| 6 | 2025/01/01 9:46:22 | |
| 0 | 2024/11/07 20:15:27 | |
| 4 | 2024/10/16 4:59:21 | |
| 6 | 2024/10/01 20:30:22 |
ルークスの中古車 (全3モデル/6,894物件)
-
- 支払総額
- 146.0万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 142.6万円
- 車両価格
- 135.4万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 145.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
ルークス ハイウェイスター 盗難防止付き 全席PW サイドエアバック 運転席助手席エアバック オ−トエアコン パワステ 衝突安全ボディ 運転席エアバック ABS
- 支払総額
- 53.9万円
- 車両価格
- 44.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜118万円
-
15〜1190万円
-
11〜4805万円
-
9〜212万円
-
19〜169万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















