『海外からhip-dac2買えました。』のクチコミ掲示板

2020年 2月26日 発売

hip-dac

  • スマホ、タブレット、PCのDACとアンプ回路に代わってヘッドホンのサウンドを改善するポータブルアンプ。
  • ハイレゾPCMとDXDのオーディオ・データを384kHzのサンプリングレートまで、DSDは2.8MHzから12.4MHzまでサポートする。
  • バーブラウン・チップの「トゥルー・ネイティブ」デザインにより、PCM、DSDからアナログ変換まで「ビットパーフェクト」状態で伝送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ hip-dacのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hip-dacの価格比較
  • hip-dacのスペック・仕様
  • hip-dacのレビュー
  • hip-dacのクチコミ
  • hip-dacの画像・動画
  • hip-dacのピックアップリスト
  • hip-dacのオークション

hip-daciFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月26日

  • hip-dacの価格比較
  • hip-dacのスペック・仕様
  • hip-dacのレビュー
  • hip-dacのクチコミ
  • hip-dacの画像・動画
  • hip-dacのピックアップリスト
  • hip-dacのオークション


「hip-dac」のクチコミ掲示板に
hip-dacを新規書き込みhip-dacをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

海外からhip-dac2買えました。

2021/11/01 10:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > hip-dac

スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

【ショップ名】
audio46
【価格】
$216.75 (@114.12 24507円?国際便送料$27.75込み)
【確認日時】

【その他・コメント】
https://audio46.com/products/ifi-hip-dac2-portable-headphone-dac-and-amplifier

書込番号:24423918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ffiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/01 20:44(1年以上前)

ご教示いただきたいのですが
カードの支払い遅延はなく残高も100万以上あいてます。

先日から購入しようとするのですがカードが拒否されましたとなってり、paypal経由でもエラーになってしまいます。
当方は三井住友VISAで海外の制限もありません。

お支払い時の注意事項とかあるのでしょうか?
単純にカード会社との相性の問題かもしれませんが。
(カード会社自体は問題ないと言っていますが…)

書込番号:24424624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

2021/11/02 08:40(1年以上前)

普通に三井住友VIZAカード(イオン)で行けましたが。
カード裏面の3桁のコードは入れましたでしょうか?
昔別サイトで同様のケースがありました。
オシロスコープ tektronixを買いたかったのですが買えず。
違うカードを試すしか思いつかなかったのですが未だに買えていません。
コストコマスターカードか何かマスターカード系はお持ちではないですか?映画東宝とスポーツオーソリティカードがマスターカードだったような。

書込番号:24425213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

2021/11/02 12:05(1年以上前)

わたくしがオシロスコープをイオンのビザカードで買えなかった原因ですが。イオンカードを3枚持っているのですが
JCBのイオンで限度額の200万円近く使っていたケースにて。
VIZAイオンの限度額が減額されているのが原因でした。
3枚のカード合計で限度額が変動しているのが原因でした。
他のカードをボーナス払いにして。使いすぎていました。

書込番号:24425472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3001件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/02 13:29(1年以上前)

>ffiさん
>先日から購入しようとするのですがカードが拒否されましたとなってり、paypal経由でもエラーになってしまいます。当方は三井住友VISAで海外の制限もありません。


「直ちに」三井住友VISAデスクに電話して事情説明すれば間違いなく解決されると思います。
なお、私にも同じような事象がありました。

書込番号:24425599

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

2021/11/02 13:42(1年以上前)

ジョーシンのJACCSカードが止まっていた時は電話して解決しました。(古い取引のキャンセルが通っていなくて40万円の限度額を超えていた)確かにカードサポートに電話するのが先かもしれません。カードに0570か何かの電話番号はないでしょうか?40万円の限度額のカードなんてあるんやーと思いました。カードは全て100万円の限度額かと思いきやそうで無いケースがあります。ソニーカード作って3%減額を目指していますが、10万円から120万円の限度額いくらになるか分からないようです。今審査中…。

書込番号:24425611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3001件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/02 17:05(1年以上前)

>ffiさん
>先日から購入しようとするのですがカードが拒否されましたとなってり、paypal経由でもエラーになってしまいます。当方は三井住友VISAで海外の制限もありません。


特に海外からの不正使用を完全に防御するためにカード会社ではセキュリティを非常に強化しています。
このショップへの最近の attempt:failed の時刻をカード会社に電話で知らせれば、カード会社ではその記録が残っていますので、本人認証をしたのちにそのショップへの制限を「一時的に」解除してくれます。その「制限解除時間内に」もう一度そのショップでの支払いを attempt すれば今度は successed ということになります。
PayPal もクレジットカード経由であれば同様です。

書込番号:24425858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3001件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/02 17:15(1年以上前)

正確な情報としましては、iFi Audio hip-dac2 の米国販売価格は $189.00 であり、英国販売価格は GBP189.00 (incl. VAT) です。英国からの輸出価格 (excl. VAT) は GBP151.20 です。
iFi Audio 正規販売店であって日本国内までの送料がお安いお店から購入するのが最善です。
現在、焦ることは全くありません。そのうちにかなり入手しやすくなりますので。

書込番号:24425869

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

2021/11/02 17:23(1年以上前)

輸入代理店へ問い合わせたところ。
かなり時間がかかるニュアンス?でしたが。
プレスリリースを準備しているblu go
よりは遅い感じでした。

確かに待てる人は待った方がいいかと思います。
いつまで待つのか分かりませんが。
いつ日本発売日なのか調べてもわからないですねー。
hip-dacにできる人はした方がいいかと。
但し24800円するので輸入費用込みの25000円くらいとあまり変わりません。今の為替だと。

書込番号:24425878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

2021/11/02 19:04(1年以上前)

フェイスブックに英国発売の1ヶ月後に発売との記載を見つけました。ようわかりませんがアッテネータを用意とありました。

書込番号:24426029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3001件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/03 06:32(1年以上前)

(正)英国からの輸出価格 (excl. VAT) は GBP157.50 です。
(誤)英国からの輸出価格 (excl. VAT) は GBP151.20 です。

既に英国では発売されています。
英国内のある iFi Audio 正規販売店によれば、日本国内への送料は GBP4.99 であるとのことですので、
コストは GBP162.49 となります。
ということは、現時点での為替を考慮すれば、米国内の iFi Audio 正規販売店からの購入の方がお得と言えるでしょう。

書込番号:24426704

ナイスクチコミ!2


ffiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/03 07:26(1年以上前)

ありがとうございます。
三井住友visaで作ったカードで他にカードはもっていません。

1回目購入しようとした際にメールで利用制限がきたので解除メールを確認し購入しようとするも不可
2回目の購入も不可で窓口に電話したら利用制限解除されてないとのことで再度解除してもらい購入しようとするも不可
両方ともにカードから拒否されているという内容でした。

原因は不明ですが、購入が厳しそうなので米アマや日本発売まで待ってみようと思います。
ご教示くださりありがとうございました。

書込番号:24426747

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

2021/11/03 09:11(1年以上前)

名前のローマ字が大文字でないとか名前スペース姓になっていないとか?
ヤフオクとかに出したら売れるのでしょうか?
Twitter検索したら10/13に輸入した人がいましたよ。私の他にも。
飽きて売らないかな?

書込番号:24426904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3001件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/03 18:43(1年以上前)

Singapore Jaben Store
https://store.jaben.com/products/ifi-audio-hip-dac-2

書込番号:24427758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3001件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/03 20:13(1年以上前)

>☆彡-さん
>飽きて売らないかな?

私は過去に iFi Audio hip-dac を英国の iFi Audio 正規販売店から取り寄せてしばらく聴いていましたが飽きてしまってヤフオクに出品してさっさと売却出来ました。
hip-dac 2 の来るべき日本国内正規品の価格ですが、\27,500 前後と予想しますので、現時点で万が一ヤフオクに出品するとすれば、送料落札者負担で落札価格は\25,000 かしら。
まあ、hip-dac 2 がいかなるものか分かっている消費者の一人としては、そのようなギャンブルは二度としませんけどね。
それにしても、iFi Audio は手を変え品を変えでいろいろとやってくれていますね。

書込番号:24427965

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

2021/11/05 17:54(1年以上前)

Beam3PLUS買うべきやったかな?LDAC対応しているし。
あるいは据え置きならMOTU M2とか。
失敗したかな?

書込番号:24431158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

2021/11/10 14:22(1年以上前)

消費税2000円関税がかかってきました。郵便局に200円。
合計2200円。
本日受け取りました。本体料金は25129円
11/1発注 11/10入手。

書込番号:24439409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3001件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/10 16:28(1年以上前)

遂に出ました最安値です。
Future shop:
https://www.futureshop.co.uk/ifi-audio-hip-dac2-portable-usb-dac-headphone-amp

書込番号:24439557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3001件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/10 18:18(1年以上前)

英国内の価格ですと
iFi Audio hip-dac GBP169.00
iFi Audio hip-dac2 GBP189.00
ですので、差額は GBP20.00 です。
これを日本円に換算しますと \3,000 程度です。

さて、日本国内の現在価格ですと
iFi Audio hip-dac  \24,200
ですので、iFi Audio hip-dac2 の価格は \27,500 前後というところが妥当ではないでしょうか。

それに対して、米国の Audio46 からの個人輸入品のコストは、
\25,129 + \2,200 = \27,329
であった由、これからも分かるように急ぐ理由は無いに等しいでしょう。

書込番号:24439680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

hip-dac
iFi audio

hip-dac

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月26日

hip-dacをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング