『タスクの切り方』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G SoftBank

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG V60 ThinQ 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『タスクの切り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G SoftBankを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクの切り方

2020/12/29 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G SoftBank

クチコミ投稿数:7件

機種変2日目…初LG
タスクの一覧表示の仕方教えて下さい。
切り方も。たまに一覧表示できるんですが、それがたまたまなので理解していません。切ったと思ってもゲームを立ち上げると起動中のまま。
元々、タスクを毎回切りたい人なので、今かなりのストレスです。

よろしくお願い致します。

書込番号:23876178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/12/29 09:59(1年以上前)

>しぃさ。さん
メーカーに拘わらずアンドロイドの場合は、ホームキーを挟んで戻るの逆側の最近使ったアプリ(Vアイコン? LGサムスンの場合はデフォルトではホーム左側)をタップ→全て閉じる で良いのでは?

そもそもアンドロイドの場合、アプリの終了時にホームキーを使わずに戻るキーでホームまで戻せば起動中にならないです。
なので、スレ主さんのような人(私もですが)は、意図的にタスク切り替えする時以外はホームキーを使わず、「戻る」キーで終了させる習慣を付ければ、わざわざタスクキルとかしなくてよいのでよろしいかと思います。

書込番号:23876297

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2020/12/29 11:02(1年以上前)

>しぃさ。さん

ナビゲーションをジェスチャー操作にしてる場合は、画面下(1cm位のバーが表示されてる)から上に向かって指をゆっくりスライドさせると一覧に切り替わります。

そのまま指を話せばタスク切り替え画面になるので「すべて消去」を押すか、消したいアプリを画面上に向かって飛ばしてください。

書込番号:23876421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件

2020/12/29 11:05(1年以上前)

ありがとうございます!助かりましたm(_ _)m

書込番号:23876432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/12/29 11:06(1年以上前)

ありがとうございます!出来ました!

書込番号:23876435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G SoftBank
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G SoftBank

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング