『買うつもりで忘れてたんですが』のクチコミ掲示板

2020年 3月 2日 発売

HACRAY POMi Pocket Gimbal

  • 3軸のメカニカルジンバルが縦・横・前後の手ブレを自動で調整し、スムーズな動画撮影を可能にしたハンドヘルドカメラ。
  • 1/3.06型CMOSセンサーと110度の広い視野角で、臨場感あふれる映像や一人称視点のFPVでの視界を再現して撮影できる。
  • 高さ129mm、重量134gの小型軽量・ポータブルサイズでポケットに入れて持ち運べ、日本語が基本設定になっているほか、8か国の言語を選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 本体重量:134g 撮像素子:CMOS 1/3.06型 HACRAY POMi Pocket Gimbalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HACRAY POMi Pocket Gimbalの価格比較
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのスペック・仕様
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのレビュー
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのクチコミ
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalの画像・動画
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのピックアップリスト
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのオークション

HACRAY POMi Pocket Gimbalロア・インターナショナル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 2日

  • HACRAY POMi Pocket Gimbalの価格比較
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのスペック・仕様
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのレビュー
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのクチコミ
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalの画像・動画
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのピックアップリスト
  • HACRAY POMi Pocket Gimbalのオークション

『買うつもりで忘れてたんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HACRAY POMi Pocket Gimbal」のクチコミ掲示板に
HACRAY POMi Pocket Gimbalを新規書き込みHACRAY POMi Pocket Gimbalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買うつもりで忘れてたんですが

2020/08/21 12:43(1年以上前)


ビデオカメラ > ロア・インターナショナル > HACRAY POMi Pocket Gimbal

クチコミ投稿数:2797件 HACRAY POMi Pocket GimbalのオーナーHACRAY POMi Pocket Gimbalの満足度4

思い出したので、今から買いに行くついでに書き込んでおきます。

【ショップ名】
コストコ

【価格】
19800円(税込)

【確認日時】
2020/8/17、12時半頃

【その他・コメント】
128GB-MicroSDメモリが付属。


期間限定とか書かれてなかったので、在庫ある限りはこの値段で売ってると思われます。

書込番号:23612792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2797件 HACRAY POMi Pocket GimbalのオーナーHACRAY POMi Pocket Gimbalの満足度4

2020/08/21 13:43(1年以上前)

機種不明

まだ売ってました。

書込番号:23612890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2797件 HACRAY POMi Pocket GimbalのオーナーHACRAY POMi Pocket Gimbalの満足度4

2020/08/21 19:45(1年以上前)

機種不明

オマケの128GB-MicroSDメモリですが、性能はこんな感じでした。

書込番号:23613485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2797件 HACRAY POMi Pocket GimbalのオーナーHACRAY POMi Pocket Gimbalの満足度4

2020/08/24 11:55(1年以上前)

>オマケのSDメモリ
SDXCの128Gにしては性能イマイチに思えますが、ポミでの録画には問題ないようです。
一番負荷の大きそうな4K録画でも20分くらいまでは問題なく記録できました。

そのうち、動作確認を兼ねて「充電しながら長時間の4K録画」を試してみたいと思います。

書込番号:23619294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2797件 HACRAY POMi Pocket GimbalのオーナーHACRAY POMi Pocket Gimbalの満足度4

2020/08/26 11:25(1年以上前)

充電しながらの4K録画を試したところ、3時間までは動作確認しました。
もっと長時間も可能そうでしたが、2時間半あたりから充電ランプが青・赤の交互点滅をし始めたので中断しました。

中断時のバッテリー残量はメモリからすると25%くらい?(実際は違うかも)

作成される動画ファイルは1つ3.17GBで、それが10個以上保存されてました。

書込番号:23623095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロア・インターナショナル > HACRAY POMi Pocket Gimbal」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HACRAY POMi Pocket Gimbal
ロア・インターナショナル

HACRAY POMi Pocket Gimbal

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 2日

HACRAY POMi Pocket Gimbalをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング