『ご存知の方、教えて下さい ディーガで使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

HD-EDS4U3-BC [ブラック]

  • データ保存もテレビ録画もできる外付けハードディスク(4TB)。従来のファンレス設計に加え音漏れの原因となる通気孔をふさぎ、静音化を実現。
  • 熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らし、ハードディスクからの発熱をより効果的に放熱。故障予測サービス「みまもり合図」に対応している。
  • 従来のパスワードによる暗号化に加え、直感的に素早く操作できるパターン認証を採用したセキュリティソフトウェア「SecureLock Mobile 2」に対応。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS4U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のオークション

HD-EDS4U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月

  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のオークション

『ご存知の方、教えて下さい ディーガで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS4U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS4U3-BC [ブラック]を新規書き込みHD-EDS4U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS4U3-BC [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

現在パナソニックのブルーレイレコーダーのDMR-2W101をつかっていますが、録画容量増強のためこちらの外付けハードディスクを購入しました。

ただ、こちらの商品の外箱にはブルーレイレコーダー接続可能かどうかの記載がありません。

どなたか使えるかどうかご存知ないでしょうか?

書込番号:25557716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/23 22:08(1年以上前)


不安なら書いてあるやつ買えばよいですよ
書いてあるやつなら安心でしょ
書いてあるやつと書いてないやつの違いがわからないなら書いてある方を買った方がいいですけど
それ聞かないとわからないのかな?

書込番号:25557742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/23 22:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:25557748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/12/23 22:30(1年以上前)

BUFFALO検索結果。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=299&lv1=%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF&lv2=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC&lv3=DMR-2W101&lv4=2021%E5%B9%B4&lv5=6%E6%9C%88&lv6=

Panasonic
>推奨USB-HDD サポート情報
>対応機種DMR-2W201・DMR-2W101・DMR-2W51
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/2w201.html
>録画用フォーマットの動作確認済USB-HDD一覧
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/2x301_usbhdd.html

HD-EDS4U3-BC 対応状況
レコーダー用ハードディスク
>FUNAI
>TVS REGZA / 東芝
>シャープ
>ソニー
https://www.buffalo.jp/product/detail/taiou/hd-eds4u3-bc.html

Panazonicで録画用USB HDD(外付けHDD)の条件として、「リアルタイムな録画処理を安定して行うために必要なAVコマンドに対応」他厳しい条件をつけるから、HD-EDS4U3-BC 対応状況にPanasonicの名前は無いです。

ただ、私もPanasonicのブルーレイレコーダーと水晶外のメーカーのUSB HDDをの組み合わせで使用していますが、録画は出来ています。
AVコマンドに非対応のUSB HDDとPanasonicのブルーレイレコーダーとの組み合わせで大抵は番組の録画は出来ますが、自己責任の世界です。
安全を期したいなら、上記のPanasonicの検索結果かPanasonicサイトの動作確認済USB-HDD一覧に出ているUSB HDDを使用して下さい。

書込番号:25557783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/24 09:34(1年以上前)

@キハ65さん
詳細な情報を提供頂き、誠にありがとうございます!
ダメ元でトライしてみます。

書込番号:25558186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS4U3-BC [ブラック]
バッファロー

HD-EDS4U3-BC [ブラック]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

HD-EDS4U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング