『このボードでモニタ接続できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月中旬 発売

USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]

USB 3.2 Type-Cを2ポート増設できるPCI Express 3.0 x4カード

最安価格(税込):

¥4,415

(前週比:+35円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,415¥5,461 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.2 Gen2 Type-C USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]の価格比較
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のスペック・仕様
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のレビュー
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のクチコミ
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]の画像・動画
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のピックアップリスト
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のオークション

USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]玄人志向

最安価格(税込):¥4,415 (前週比:+35円↑) 発売日:2020年 3月中旬

  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]の価格比較
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のスペック・仕様
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のレビュー
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のクチコミ
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]の画像・動画
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のピックアップリスト
  • USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]のオークション

『このボードでモニタ接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]」のクチコミ掲示板に
USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]を新規書き込みUSB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このボードでモニタ接続できますか?

2022/01/26 18:18(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]

スレ主 naoriさん
クチコミ投稿数:28件

USBtypeCケーブルでモニタを接続したくてdellのS2722DCを購入しました。
PCにUSBtypeCポートがないので接続できないでいます。
電源は、300W 80PLUSブロンズ
マザーボード [ASrock] B550Mです。
このボードを買えば、モニタを接続できるでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:24563943

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/01/26 18:21(1年以上前)

出来ません。
USB Typc-Cに映像信号を載せるためにはDisplayPortの信号をType-Cに混合する必要があります。
Thunderbolt3カードを拡張できるマザーならそこから出力できます。

書込番号:24563949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2022/01/26 18:31(1年以上前)

USBのカードはUSB機器を接続するためのものであって、映像出力には対応していません。

ビデオ出力をTypeCに混ぜるためのカードというものはありますが、取り付けられるマザーボードが少なくて一般的ではありません。

…HDMI端子使えば済むところを、わざわざ拡張カードを買ってまでType-Cにこだわる意味も、よく分かりませんが。

書込番号:24563967

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 naoriさん
クチコミ投稿数:28件

2022/01/27 00:01(1年以上前)

>KAZU0002さん
>揚げないかつパンさん
ご回答ありがとうございます。
対応しているマザーボードは少ないのですね。
HDMIで問題なく接続できていますが、TypeCならケーブルが細いし、電力供給までできるので
便利だと思って質問しました。

書込番号:24564642

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]
玄人志向

USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]

最安価格(税込):¥4,415発売日:2020年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

USB3.2C-P2-PCIE3 [USB3.2 Gen2]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング