『楽天MNOの「rakuten.jp」はプリセット済で利用可能でした』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥84,456 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10 (Android 10ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天MNOの「rakuten.jp」はプリセット済で利用可能でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 
機種不明

「rakuten.lcs」と「rakuten.jp」のAPNがプリセット済で、
自動で「rakuten.jp」が選択された状態になり、特に何もすることなく利用可能でした。

「rakuten.lcs」については不明です

書込番号:23330563

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/10 15:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
Rakuten.Icsの中身を教えて頂く事は出来ませんか?

書込番号:23331099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

2020/04/10 18:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

>舞来餡銘さん
>Rakuten.Icsの中身を教えて頂く事は出来ませんか?

中身は添付画像のようになっていました。

「rakuten.lcs」を選択しても、勝手に「rakuten.jp」にされてしまうので、利用することは出来ませんでした。

書込番号:23331384

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/10 19:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
お手数おかけしました

emargencyって何なんでしょ

書込番号:23331497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

2020/04/26 10:33(1年以上前)

■補足
111での「接続試験は正常です」のガイダンスを確認。
SIM未挿入でも利用可能なRakuten Linkアプリを未インストールで、
他のスマホから電話をかけての通話回線での通話と、通話回線でのSMSの受信も問題ありません。

但し、以下の楽天公式サイトの「楽天回線対応製品」としては、4/26 10:30時点では記載はありません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/certified-products/

公式サイトには対応製品として記載はありませんが、通話回線の利用も問題ないようです。
将来、公式サイトにも追記される可能性はあると思います。

書込番号:23361161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カレンダーアプリ 7 2020/08/06 21:36:25
使える格安SIM 8 2020/08/03 13:59:45
IIJmioのSIMは使えますか? 6 2020/07/20 5:32:53
P40 proとの差 3 2020/08/04 17:56:10
EMUI 10.1アップグレード 3 2020/06/25 18:56:27
ワイヤレス投影の際のキーボード&マウス 4 2020/06/19 22:06:23
売ってる場所 4 2020/06/11 7:49:27
MATE30/30proのカメラ性能の違い 9 2020/05/23 11:37:24
ペイペイなどのアプリについて 7 2020/04/27 10:40:34
4/17(金)一般発売開始 7 2020/04/18 10:17:59

「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 4月中旬

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング