CW-1620
- 窓に取り付けられる手軽な日本製ウインドエアコン(冷房専用タイプ)。工事・室外機・壁穴が必要がなく、ドレンホースが不要な「ノンドレン機構」。
- 運転停止後のクリーン機能として内部を乾燥させ清潔に保つ「内部乾燥モード」を搭載。「おやすみ自動運転」「自動運転」「ドライ運転」を備えている。
- 「ドレン水除菌」機能を採用し、本体の底部にたまったドレン水に銅イオンを満たすことで細菌の繁殖を抑える。アルミ製標準窓枠が同梱。
※この製品は冷房専用モデルです
窓の高さが218cmあります。しかし、賃貸かつセパレートタイプの設置場所も無いため窓用エアコンしか選択肢がありません。追加部品の『テラス用取付け枠』も、190cmまでしか対応していないようで...どうにか設置する方法はありませんでしょうか?
書込番号:23481030 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>黒猫のロイ君さん
楽天でこのように2個買えば行けそうな気がしますが・・・
いけなかったらすみません。
購入予定のお店で相談してもいいかもしれませんね。
ご参考までに。
つけれるといいですね('ω')ノ
書込番号:23482183
0点
>koutontonさん
なるほどです!!これなら取り付けられそうな感じですね。強度等は店員さんに聞いてみます。
とても参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:23482421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
二つつなげることはできませんよ。。。
定員でもわからないと思います。 無理矢理つけることはできるでしょうが加工や手直しが必要です。
大家、管理会社に相談でしょ。。。
書込番号:23483572
0点
もう既に取り付けられていると思われますが、コロナの冷暖房機器の技術は三菱電機から移管された物です。
従って霧ヶ峰以外の製品で、ファンヒータもウィンドエアコンも三菱電機製と同等と言っても過言じゃありません。
三菱電機は、採算に合わない物は直ぐに切り捨てます。
最近では洗濯機の生産を止めてしまいまい、ユーザーからの残念がられています。
ハイアールは日立他の製品のデットコピー品ですし、日立製自体は家電量販店で、同等品でも一番安価に購入できますが、構成部品と設計思想が非常に貧弱になってしまいました。
もし、白物家電を買い替えるのであれば、冷蔵庫=三菱電機、エアコン=三菱電機(決して三菱重工のビーバーは買わないで下さい)
洗濯機=東芝(超低騒音)、オーブンレンジ=日立、扇風機=三菱電機(ファンの風切り音が一番静か)、液晶TV=SONY(唯一中国製でない)、音響機器=オンキョー、マランツ(これも中国製でなく、全ての電子部品は日本製です)
書込番号:23615558
2点
デタラメじゃないかな?
三菱はエアコンは独自技術でコロナも独自です。
三菱に窓用エアコンがあったかもしれないが、数十年はみたことない。
ハイアールは 三洋の白物が買収されていますので、日立と関係ないと思います。
よくぞここまでデタラメを掛けるものだね。。。
>手作りオーディオさんクチコミ投稿数:14件CW-1620のオーナーCW-1620の満足度32020/08/22 18:08
もう既に取り付けられていると思われますが、コロナの冷暖房機器の技術は三菱電機から移管された物です。
従って霧ヶ峰以外の製品で、ファンヒータもウィンドエアコンも三菱電機製と同等と言っても過言じゃありません。
三菱電機は、採算に合わない物は直ぐに切り捨てます。
最近では洗濯機の生産を止めてしまいまい、ユーザーからの残念がられています。
ハイアールは日立他の製品のデットコピー品ですし、日立製自体は家電量販店で、同等品でも一番安価に購入できますが、構成部品と設計思想が非常に貧弱になってしまいました。
もし、白物家電を買い替えるのであれば、冷蔵庫=三菱電機、エアコン=三菱電機(決して三菱重工のビーバーは買わないで下さい)
洗濯機=東芝(超低騒音)、オーブンレンジ=日立、扇風機=三菱電機(ファンの風切り音が一番静か)、液晶TV=SONY(唯一中国製でない)、音響機器=オンキョー、マランツ(これも中国製でなく、全ての電子部品は日本製です)
書込番号:23616022
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コロナ > CW-1620」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/07/18 14:39:03 | |
| 2 | 2020/08/31 6:47:15 | |
| 3 | 2020/08/28 8:59:40 | |
| 7 | 2020/08/30 9:22:28 | |
| 6 | 2020/07/19 4:00:22 | |
| 1 | 2020/07/05 16:40:46 | |
| 0 | 2020/06/24 13:55:34 | |
| 2 | 2020/06/21 8:34:43 | |
| 5 | 2020/08/22 22:01:05 | |
| 3 | 2020/06/19 14:46:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










