『パソコンを買い替えた時再インストールができるか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate 2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate 2020の価格比較
  • VideoStudio Ultimate 2020のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate 2020のレビュー
  • VideoStudio Ultimate 2020のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate 2020の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate 2020のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate 2020のオークション

VideoStudio Ultimate 2020COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月22日

  • VideoStudio Ultimate 2020の価格比較
  • VideoStudio Ultimate 2020のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate 2020のレビュー
  • VideoStudio Ultimate 2020のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate 2020の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate 2020のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate 2020のオークション

『パソコンを買い替えた時再インストールができるか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate 2020」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate 2020を新規書き込みVideoStudio Ultimate 2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate 2020

現在、ビデオスタジオ9を使用しています
(かなり昔にパッケージ版で購入)
他の方が仰ってますように現在アップグレードの広告があり検討しています

質問なのですが、こちらはインストール版になりますがパソコンが壊れた場合はソフトは買いなおしになるのでしょうか

9では以前パソコンが壊れて買い替えた時に新しいパソコンに再インストールができました
ご存じの方教えてください、よろしくお願いいたします



書込番号:23788745

ナイスクチコミ!1


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2020/11/15 11:36(1年以上前)

ダウンロードした時に、メディアにバックアップしておけばインストールできますよ。

購入してから、再度ダウンロードできる期間が決められているので、それ以後はサイトからダウンロードできません。
なので、ダウンロードするときに【念のためバックアップしておいてください。】みたいな内容の表示が出ます。
あとは、メールでも届きますが、シリアルナンバーは忘れずに。

書込番号:23789018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/11/15 13:30(1年以上前)

買ったパッケージの規約をよく読んでください。

それ以上でもそれ以下でもないです。

規約が違うバージョンの話を信じて使ったら違法行為、、、なんてことになりかねません。

規約以外のことをしてOKかどうかとか、アップグレードパッケージはどうかとかは供給元に文書で質問しましょう。
文字で証跡を残しておかないと意味がないです。

書込番号:23789269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/11/16 10:43(1年以上前)

色々と勉強になりました
ありがとうございました

書込番号:23791060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate 2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate 2020
COREL

VideoStudio Ultimate 2020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月22日

VideoStudio Ultimate 2020をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング