『付属品について』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

付属品について

2020/06/23 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

スレ主 netuneさん
クチコミ投稿数:4件

S20+の付属品について質問です。
本体を買うと、クリアケースが同梱されているとのことですが、
付属クリアケースのクオリティはどんなかんじでしょうか?
本体の重さが186gもあるとのことで、あまり重いクリアケースはつけたくないなと考えています。
ある程度の耐久性はあるのか、重くないのか、など情報をいただけるとありがたいです。

また、購入した本体に、保護フィルムは既に貼られている状態なのでしょうか?
そうだとすれば、保護フィルムの使用感、性能など合わせて教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23487627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/23 17:26(1年以上前)

PET素材のフィルムが標準で貼りつけ済みで、同梱のクリアケースはTPU素材の一般的なものです。

書込番号:23487650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度5

2020/06/23 21:40(1年以上前)

別機種

付属ケース

>netuneさん
こんな感じのTPUケースです。
フィルムは、綺麗に貼ってありますが簡易的なフィルムなので耐久性は無いですね。

私は、携帯保証に加入しているので外装交換が3300円で可能なのでケースは付けないで使っています。
画面は割れると交換になるので、TPUフィルムだけ貼ってます。
ドコモの外装交換は便利で良いですよ。

書込番号:23488177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2020/06/30 20:52(1年以上前)

スマホの真ん中で持つと持っている部分のカバーがズレる傾向があります。少し気になりますが、外れはしません。買った時の青白さは1年ぐらいで黄色に変色します。新旧比べるとわかるぐらいです。右がS9+です。途中から付属に変え、1年間ぐらい使いました。

書込番号:23503997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2020/06/30 20:55(1年以上前)

当機種

s9+とS20+

写真添付

書込番号:23504004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング