公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月18日
中古価格(税込):¥28,026 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
DOMEガラスを貼るつもりだったの指紋認証登録を貼ってからにしようと思い、docomoショップで貼って!指紋認証登録しようとしたら登録時の指紋マークの真ん中がチョロっと反応するだけで全く登録できません。感度設定は変えています。登録できた方お見えになりますか?
書込番号:23497829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゴロゴロにや〜さん
長押しではなく、何度もタッチするのですよ
書込番号:23497850 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き込みありがとうございます。
登録時に指を当てると
マークを全部隠れるように とか
強く押す とか
案内が出ます。何度やっても同じでした。
(´TωT`)
書込番号:23497856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゴロゴロにや〜さん
docomoショップに相談するしかないのでは?
ドコモの純正品でドコモで貼ってもらって不具合だからドコモに聞くのがいいです。
書込番号:23497892
6点
書き込みありがとうございます
やっぱりそうですよね。
ドコモとDOMEガラスメーカーとで板挟みになりそう。
(´;ω;`)
問い合わせしてみます
書込番号:23497896 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゴロゴロにや〜さん
私もそうでしたが、チョロっと反応するのを何回も、いろんな角度で指を置いたら、最終的に100%になり、ちゃんとロック画面から指紋認証で解けるようになりました。100%になるまで指をおきつづけてみてはどうでしょう(^^)
書込番号:23498253 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
が、頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
書込番号:23498291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ショップ行ってきました。
結論DOMEガラスが怪しいのでメーカーに交換品を準備してもらい、交換後確認。ダメなら返金となりました。
DOMEガラスは指紋認証対応商品なのでどうなる事か?
また、結果出ましたら追記します
書込番号:23499988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゴロゴロにや〜さん
ドコモの専売品なので、ドコモが責任持って対応してくれると思います。
貼り付けまでドコモですから、ユーザーに一切非がないので
1度くらいは交換、うまくいけばそのまま、ダメなら返金などの対応に
なるのではないかと想像します。
ドコモからメーカーがお叱り受けるくらいでしょう。
時間が潰れた分までの保証はしてもらえないとは思います。
書込番号:23500304
4点
ドコモショップでDOMEガラスを購入して貼ってもらいましたが、普通に指紋登録&認証できてますよ!
少し反応が遅い気もしますが、ちゃんと認識できてるのでドコモショップの店員の貼りかた(恐らくUVで硬貨させるのが不足してるのかも)がダメな気がしますが…
書込番号:23504344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。毎日確認してますが変化ありません。7月3日に貼り直しするのでどうなる事やら。(´ω`)
書込番号:23504664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/09 0:13:00 | |
| 8 | 2025/02/11 22:29:16 | |
| 2 | 2023/08/20 10:55:31 | |
| 5 | 2023/08/16 15:41:15 | |
| 0 | 2023/02/27 14:42:12 | |
| 0 | 2023/02/22 10:13:50 | |
| 0 | 2022/09/26 9:02:07 | |
| 4 | 2022/07/08 16:30:39 | |
| 3 | 2022/03/15 18:59:35 | |
| 1 | 2022/02/27 22:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











