『TBW 45TBって誰得?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND QLC 読込速度:2000MB/s 書込速度:1000MB/s EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEの価格比較
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのスペック・仕様
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのレビュー
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのクチコミ
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEの画像・動画
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのピックアップリスト
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのオークション

EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNECFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEの価格比較
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのスペック・仕様
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのレビュー
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのクチコミ
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEの画像・動画
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのピックアップリスト
  • EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNE

『TBW 45TBって誰得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNE」のクチコミ掲示板に
EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEを新規書き込みEG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

TBW 45TBって誰得?

2020/04/08 19:47(1年以上前)


SSD > CFD > EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNE

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

他社のSSDが1桁、2桁も上なのに、何故に僅か45TBWとか。

早く0%に使い切ったら何かプレゼントでもくれるのでしょうかね^^;

見たところこれと1TBの2種類だけ発売のようですが、240GBだったらTBW 23TBとか。(笑)

書込番号:23328140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2020/04/08 19:58(1年以上前)

QLCなんだしお安く提供しますよって事じゃないの?

書込番号:23328160

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/04/08 20:08(1年以上前)

速いけどこれだけはお勧めは出来ないモデルになりますね^^;

書込番号:23328182

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/04/08 20:31(1年以上前)

これはSSD単体だからちゃんとスペック確認すれば購入候補から除けるのでいいけど、SSDの詳細スペックを公表しないようなノートPCやコンパクトPCにこんなの採用されてたら嫌だなあ。
まあTLCが普及し始めた時もそんなこと思ってた気がするから、そのうち慣れるのかもw

書込番号:23328226

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/04/08 20:40(1年以上前)

>KS1998さん

そうですね^^; うちの6年物2.5インチは33TBなのでそれから行けば10年くらいで45TBになるだろうけどね。

SSDをどう使ってるかでも書き込み量の進み具合は変わります。 4か月で6TB書いて 残寿命94%のTLCもありましたし。

書込番号:23328250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/04/08 22:18(1年以上前)

90回書き換えで寿命か。
ただそれだけだけど(^_^;)

書込番号:23328492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2020/04/08 23:05(1年以上前)

長く使う耐用年数ベースでコスパ良い品選びで見てみると、この製品はコスパ悪いの一言に尽きる。
俺の選択肢にエントリーされる事も無いし、当然の如く買うことも無いけど('A`)y-゜゜゜



ドンキなどで販売している使い捨てノートPCの様な製品に、組込み部品として使うって話だったら・・・
薄利多売な格安製品に組込まれて、徐々に出回るのかも。

書込番号:23328597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2020/04/11 09:03(1年以上前)

昔のBareFootコン搭載なOCZのSSDは、240GBで21TBWだったりしたよ。ヒトツ、モッテルシ

書込番号:23332373

ナイスクチコミ!1


anノンさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/14 18:33(1年以上前)

WDの青いやつから四分の1でお値段1割引き?
保証期間も短いし誰が選ぶんだろ
5千円以下になってから出直してきてほしいですね

書込番号:23339116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
笑っちゃうほどスペックが悪いが 1 2022/10/05 18:29:49
遂に0%に 8 2024/10/13 11:46:22
健康状態10% 10 2022/04/23 7:01:15
Lenovo ideacentre 510Aで、一年ほど使ってみた結果 7 2021/09/24 18:19:06
TBW 45TBって誰得? 8 2020/04/14 18:33:38

「CFD > EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNE」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNE
CFD

EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

EG1VNE CSSD-M2M5GEG1VNEをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング