『3チューナーは必須。』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『3チューナーは必須。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

3チューナーは必須。

2021/05/05 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

3チューナーは必須です。2チューナーの本機は使いものになりません。

書込番号:24120715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/05/05 22:19(1年以上前)

使い方次第です。
2チューナ機で問題なく使用できました。

書込番号:24120789

ナイスクチコミ!4


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/05/05 23:45(1年以上前)

別に他に選択肢無いわけじゃないのに、わざわざ2チューナー機をくさすんですかね。

書込番号:24120924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/05/05 23:52(1年以上前)

スレ主さんの勝手な都合で『悲』は、お門違い。

書込番号:24120939

ナイスクチコミ!11


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2021/05/06 06:44(1年以上前)

4W200、4CW200を使っていますが、問題なく使えております。
使い方が下手なんじゃない?
初期型のSUZ2060も持ってますが、アレより断然使いやすい。

書込番号:24121158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/05/06 08:36(1年以上前)

まあ過去にも「もう2度と4K2チューナーは発売されないでしょう!」って妄想を書き込んでいたくらいなので・・・。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001246801/SortID=23717927/

妄想が現実になる日はないでしょうね。

書込番号:24121262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 4Kディーガ DMR-4W300のオーナー4Kディーガ DMR-4W300の満足度4

2021/05/06 12:38(1年以上前)

2チューナーだと分かっていて購入されたんですよね?
商品が悪いのではなく、購入前に商品情報を確認されないスレ主さんが悪いんですよね!
単なる言いがかり、クレーマーですね。

書込番号:24121589

ナイスクチコミ!7


rycooさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2021/05/13 12:43(1年以上前)

せめて2チューナーがダメな理由ぐらい書けばいいのに。
普通の人は自分の使い方で必要なものを選ぶので参考にもならないですね。
同じ値段で売ってるならチューナー多い方がいいでしょうけど、
必要ないのに高いもの買う人はいないですよね。

書込番号:24133202

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング