『PCにUSB接続したがマイク音声入力できない』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

Handy Recorder H6/BLK [Black]

フラッグシップハンディレコーダー「H6」ブラック・エディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H6/BLK [Black]の価格比較
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のスペック・仕様
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のレビュー
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のクチコミ
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]の画像・動画
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のピックアップリスト
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のオークション

Handy Recorder H6/BLK [Black]ZOOM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

  • Handy Recorder H6/BLK [Black]の価格比較
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のスペック・仕様
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のレビュー
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のクチコミ
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]の画像・動画
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のピックアップリスト
  • Handy Recorder H6/BLK [Black]のオークション

『PCにUSB接続したがマイク音声入力できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H6/BLK [Black]」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H6/BLK [Black]を新規書き込みHandy Recorder H6/BLK [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCにUSB接続したがマイク音声入力できない

2023/01/04 06:37(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H6/BLK [Black]

クチコミ投稿数:47件

zoom h6の説明書68ページ「https://www.zoom.co.jp/sites/default/files/products/downloads/pdfs/J_H6v2.pdf」を参照し、h6とパソコンをUSBケーブル「https://amzn.asia/d/4F1keum」接続しても音声入力ができません。
zoom h6のデバイスマネージャーは確認できます。
システム→サウンド→入力マイク(zoom h6)にチェックを入れて、全般オーディオは「許可」にしています(下にあるマイクのテストでは0%で音声入力できません)。
また、システム→プライバシーとセキュリティ→アプリのアクセス許可→マイク→マイクへのアクセスは「オン」、その下にあるアプリにマイクへのアクセスを許可するも全て「オン」にしています。
※他のマイク(FIFINE K678)ではちゃんとマイク入力できます(同じUSBケーブルで接続)。

何を改善すれば良いんでしょうか。
分かる方おられましたらご教授よろしくお願いします。

書込番号:25081676

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2023/01/04 08:51(1年以上前)

トラックキーLRは点灯していますか?

書込番号:25081762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2023/01/04 08:59(1年以上前)

>納豆梅茶漬けさん
>(下にあるマイクのテストでは0%で音声入力できません)。

入力レベルを調整できないということでしょうか。
デバイスが正常に認識されていれば、調整できるはずですが。

H6のマイク入力は、レベルメーター等で確認できていますね。

書込番号:25081766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/01/04 09:18(1年以上前)

ありがとうございます。

今、お二人に返信しようとh6を接続し直し、設定状況などの写真を撮って添付しようとしていたところ、なぜか音声が入力できるようになりました。
たぶんなんですが、接続がちゃんと行われていなかったか何かだと思います。

返信していただいてありがとうございました。
ありがとうございました。

書込番号:25081786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H6/BLK [Black]
ZOOM

Handy Recorder H6/BLK [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

Handy Recorder H6/BLK [Black]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング