大清快 RAS-G281R
- 「無風感冷房」に加えて清潔機能やIoT機能を搭載したエアコン「Rシリーズ」の2020年モデル(おもに10畳用)。
- 部屋はしっかり冷やしながらも冷房の風の質を変化させて冷えすぎを抑え、肌の乾燥を軽減する効果もある「無風感冷房」を搭載。
- 外気温48度の環境下でも冷房運転が可能な室外機を採用。「プラズマ空清」を搭載し、ウイルスを抑制し、カビや細菌も除去する。
エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-G281R
【ショップ名】関西地区 大手量販店
【価格】\79800(税込み) 標準工事費込
【確認日時】 2021/05/04
【その他・コメント】
店の売り場に掲示してありました。
リサイクル取り外し料半額、工事10年保証(無料),、
本体5年保証(提携カード会員は無料、ほかは3%?確認不足)
店のポイント 1%(税抜)と
提携ポイント税抜200円で1ポイントが両方つくそうです。
現在、この会社のネット価格は10万を超えています。
1つ前のl機種であるRAS-F281R(2019モデル)でもネット価格は8万(工事費込み)を超えています。
値段が上がる前のネットショップの価格が\79800でしたので機種間違いを疑っています。
書込番号:24118753
5点
価格コムで店名を伏せた価格情報はご法度です。
書込番号:24118927
5点
関西地区 大手量販店
広いな〜!探せ言うのんか!
せめて【市】位にはしなさい!
:-)
書込番号:24119105
2点
すみませんでした。
店員さんもHP見てられると言ってたので、書き込んだことにより修正されないことを願います。
開店時刻過ぎたら店名書き込みます。
書込番号:24119202
2点
>のんみぃさん
価格交渉の末とかで店員にネットに書かないでと言われていないなら、ぼかす必要無いと思います。
仮に値段上げられたとしても、買った時はその価格で売ってたのは事実でしょ
発売からほぼ1年なので、新モデル発表前の在庫処分だと思いますよ
書込番号:24119301 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
各位
ネットショップとあまりに価格が違うので、機種間違いの可能性が…と店員さんが言っておられました。
また、他の店から上に情報が上がり、修正されることもあるとのことなので
修正されていないことを望みます。
検索エンジン対策として、少々ぼかします。
上SHIN
kooり山いオNMall
です。
遠い方は、他の店ではどうなのかは不明ですが。聞いてみるのも手かもしれませんね。
重ね重ねすみませんでした。
書込番号:24119382
1点
>のんみぃさん
>値段が上がる前のネットショップの価格が\79800でしたので機種間違いを疑っています。
工事10年保証などの購入内容からJoshinと推察しますが、家電量販店ネット価格より店舗が安い事例はジョーシン以外でも普通にあり得る話だと思いますから、注文書やレシートの型番にRAS-G281Rが記載してあれば大丈夫でしょう。
2020年モデルRAS-G281Rは、2019年モデルRAS-F281Rと比べ、無風感冷房、熱交換器1リットル洗浄、無線LAN内蔵機能などが追加されていますし、リサイクル取り外し料半額などもあり、十分特価情報に値する購入条件と思いますよ。
書込番号:24119385
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 大清快 RAS-G281R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/10 11:14:49 | |
| 14 | 2025/07/31 15:25:29 | |
| 3 | 2024/09/15 12:12:41 | |
| 6 | 2024/08/04 12:02:04 | |
| 5 | 2023/08/10 18:40:08 | |
| 2 | 2023/07/11 17:58:55 | |
| 13 | 2022/08/30 18:59:57 | |
| 7 | 2022/07/26 15:27:29 | |
| 7 | 2026/01/10 19:44:45 | |
| 9 | 2021/11/26 20:38:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








