BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
- 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
- Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
これは・このサイズは、一人で組み立てできる範囲でしょうか。
スタンドを付ける時に 横倒しは 不味いでしょうか。日立のP46・プラズマの時はその方法で遣ったのですが。
書込番号:24025844
4点

>CORALのBETAさん
こんにちは
77型を一人で設置された方もおられましたので、
27kgの重さが苦にならなければ、出来ると思いますが、
初期不良も考慮して、設置、通電、正常確認まで、業者立ち合いでのほうが
よろしいのではないかと思います。
書込番号:24025858
4点

>CORALのBETAさん
こんにちは。
薄型テレビ65型の一人組み立てはリスクが大変大きいのでやめた方がいいと思います。
下記に組み立て設置説明書があるので読んでみてください。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50147040M-JP.pdf
梱包状態では、立てた状態で送られて来ますので、立てたまま2人で本体部をもってスタンドに挿し込む指示になっています。
有機ELパネルは薄いので、横に寝かして運んだり、ケアせずに組み立てたりするとパネル歪み等のリスクがあります。
誤ってパネルを歪ませたり、割ったりしても勿論メーカー保証は効きません。
書込番号:24025863
2点

>CORALのBETAさん
65型は無理です。
有機ELで横倒しすると壊れる可能性も出てきます。
それを覚悟でやるならば可能だと思います。
書込番号:24025885
0点

ビックリしたあ!!。こんなに早く返事を頂けるとは。。。。
そうですか、P46の時の様には行か無さそうですね。
今のP46が完全撤去か引き取り条件にしてからが良いですかね。
日用のペイペイビックリしたあ!!。こんなに早く返事を頂けるとは。。。。
そうですか、P46の時の様には行か無さそうですね。
今のP46が完全撤去か引き取り条件にしてからが良いですかね。
皆さん有難う御座いました。
最近と言っても、2009ビックリしたあ!!。こんなに早く返事を頂けるとは。。。。
そうですか、P46の時の様には行か無さそうですね。
今のP46が完全撤去か引き取り条件にしてからが良いですかね。
日用のペイペイビックリしたあ!!。こんなに早く返事を頂けるとは。。。。
そうですか、P46の時の様には行か無さそうですね。
今のP46が完全撤去か引き取り条件にしてからが良いですかね。
皆さん有難う御座いました。
2009製で良く持ってる方だと思いますが、最近 画像が出る迄10秒〜程掛かる
様になったので、もう近いかな?と思って ELを探しました。
日曜のペイペイモールで ¥242,424だったのでついポチりそうになりました。
書込番号:24025960
0点

1人でも出来るでしょうが、2人でやった方が安全です。
押さてて貰う、ささえて貰うと楽です。
組み立て説明書
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50147040M-JP.pdf
書込番号:24025970
1点

私のPCがおかしい様です。
ビックリしたあ!!。こんなに早く返事を頂けるとは。。。。
そうですか、P46の時の様には行か無さそうですね。
今のP46を完全撤去か、引き取り条件にしてからが良さそうすね。
皆さん有難う御座いました。
2009製で良く持ってる方だと思いますが、最近 画像が出る迄10秒〜程掛かる
様になったので、もう近いかな?と思って ELを探しました。
日曜のペイペイモールで ¥242,424だったのでついポチりそうになりました。
書込番号:24025981
1点

こんにちは
組み立てより、箱の土台を抜いたりテレビを台に載せるほうが無理かも。
書込番号:24026049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さま有難う御座いました。感謝します。
選ぶのをうっかり忘れて催促を受けました。失礼しました。
日に日にとは言いませんが、、、Woooのプラズマ!、心配になって来た。
休んで1日TVを観る事は無いので。2021/3月ー2009年10月頃(かな)=11年5ケ月。
125ヶ月。125ヶ月×30日×3時間=11,250時間 4時間としても、15,000時間。
ivdrのHDDに貯めたのを簡単に観られなくなるのが困る、、、けど、、、、そろそろだろうか。
最安で¥242,424 の時が有ったのに。
書込番号:24045901
0点

わが家は先月購入しましたが、壁掛けにするついでにテレビ後壁のタイルをDIYで張りたかったので、テレビは配送だけお願いして設置はこちらですることにしました。テレビの初期セッティングや配線は、一世代前のそれに比べて圧倒的に簡単です。ネットで購入しても迷うことはまずないと思います。
配送の業者の方にも教えていただいたのですが、有機ELテレビは非常に薄いため、ちょっとした衝撃や力の集中によって簡単に割れてしまうことがあるようです。実際に扱ってみてもしっかりと荷重をかけられる部分が少なく、またスタンドもテレビ下部に差し込む形状なので、机や羽毛布団を利用したとしても一人での設置はなかなか無理があると思います。テレビ自体が大きいので力自慢の方でも腕が回らず、安定して持ち上げるのが難しいのでは。重量は25sもないので、女性でも中学生でもいいので自分も含めて2人、できれば3人で作業できれば全く問題なく設置することができますよ。
せっかくいいテレビを購入したのですから、手間を惜しんで後悔しないようにしてくださいね。
書込番号:24114836
0点

有難う御座います。感謝します。
そうですか。まだ何とか 立ち上がり 12秒 です。
人を頼れない 友人の居ない 独居なもんでね。
今日 5月5日の ペイペイモールで ¥351490の31%引き
¥242,528 (ソフトバンク加入でペイペイ決裁者)!!!
久しぶりの24万台です。ん〜〜〜〜!!。
書込番号:24120397
1点

皆さま その節は有難う御座いました。
65A8H 6月9日 朝8時にヤマダから届いて、設置して貰いました。
玄関で解梱して居間で足を指して二人で台に上げて、基本動作確認
して終わりました。僅か10分位で終って次に行きました。
WoooのHDD内臓の様な便利さに近づけようと、レコーダー結線を
探ってる最中です。
書込番号:24182819
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/14 13:05:51 |
![]() ![]() |
25 | 2025/08/02 22:44:10 |
![]() ![]() |
8 | 2025/02/09 18:30:03 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/19 20:42:01 |
![]() ![]() |
3 | 2024/02/27 20:45:44 |
![]() ![]() |
2 | 2024/02/24 14:49:55 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/29 7:42:01 |
![]() ![]() |
20 | 2024/01/21 14:04:32 |
![]() ![]() |
9 | 2023/09/02 18:51:02 |
![]() ![]() |
6 | 2023/02/08 8:53:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





