『予定外でしたが購入してしまいました』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

最安価格(税込): ¥196,893 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥222,960 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

『予定外でしたが購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

予定外でしたが購入してしまいました

2020/08/15 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

スレ主 you9988さん
クチコミ投稿数:7件


【ショップ名】
61周年のお店
【価格】
193000
【確認日時】
8/15

予定外の有機ELを購入してしまいました。
しかもBRAVIAロトが終了しているこのタイミングでとは…
最初はSONYの液晶TVで検討しておりました。
昼間もヨドバシで液晶TVの価格を調べて帰ってきました。
でもポイント保有しているメインはビックカメラのため、最終的にはそちらで購入するかな〜とか考えながら。
しかし、妻にTVのサイズの確認のために(55又は65どちらがいいか)家の近所の量販店に行ったところ、帰り際に声をかけられました。
せっかくなのでSONYの液晶で探していることや、有機ELの良さを聞いてみました。
そしたら店員さんがSONYの有機ELの55なら、税込で193000円でやりますがどうですか?といきなりの先制パンチ!
は?これ?税込で193000円?
(値札は税抜き22万の税込24万でした)
えーーーーー、いきなりその値段?
一気に気持ちは液晶から有機ELへ。
SONYの8550Hが本命だったのに、見向きもしなかった有機ELを買うことになるとは。
このA8Hのことは下調べしてなかったのですが、一気に購入まで行ってしまいました。
ポイントは無しですが、61周年の6100ポイントは付けてくれました。しかもクレジットカード支払いOK!
明後日届くので大変楽しみにしています。

書込番号:23602230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2020/08/16 05:41(1年以上前)

>you9988さん
私もこの機種を狙っていて、毎日価格を調査してます。そこでお聞きしますが、お店の名前などもう少し詳細に教えていただくことは可能ですか?この価格だったら、超特価です。よろしくお願いします。

書込番号:23602851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/08/16 08:00(1年以上前)

↑ノジマですな

書込番号:23602957

ナイスクチコミ!5


スレ主 you9988さん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/16 09:21(1年以上前)

正解です!
61周年でわかりますよね。
ちなみに税抜きだと175455円!
底値かと思います。

書込番号:23603071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


minumanさん
クチコミ投稿数:18件

2020/08/16 23:15(1年以上前)

>you9988さん
ありがとうございます。因みにノジマの何店ですか?
参考までに教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23604586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

最安価格(税込):¥222,960発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング