『MovieNexアプリのインストールは可能?』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

『MovieNexアプリのインストールは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MovieNexアプリのインストールは可能?

2021/06/22 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

X9500HにディズニーのMovieNex CLUBアプリの
インストールは可能でしょうか?

ラーヤと龍の王国などのMagicコードを入力しての視聴は
スマホやタブレット、PCなどでしか出来ないのでしょうか?
 
TVの大画面で視聴出来たら最高なんですが、それは
レコーダーなどを使ってブルーレイ等を視聴するしか
方法は無いでしょうか?

書込番号:24201748

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/22 21:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>X9500HにディズニーのMovieNex CLUBアプリの
>インストールは可能でしょうか?

https://disney-studio.jp/movienex-club/app/
https://disney-studio.jp/movienex-club/faq.jsp
を見る限りでは、「AndroidTV」用のアプリでは無さそうな...


>TVの大画面で視聴出来たら最高なんですが、

ミラーリングで「スマホの画面をテレビに表示」が出来るかも...
 <「MovieNex CLUB」アプリは、「キャスト」には対応していないかも知れませんが、スマホが「ミラーリング」に対応していれば出来る可能性も...

書込番号:24201763

Goodアンサーナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/06/23 07:46(1年以上前)

最近増えてきているらしい、テレビやモニターに出力できるスマホ、なら簡単に映せますけど・・・有線接続で。

書込番号:24202147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオーナーBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の満足度5

2021/06/26 10:33(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>S_DDSさん
早速ありがとうございました。

やはりX9500Hでアプリをインストールして
ダイレクトに観ることは出来ないのですね。

スマホを介してミラーリング鑑賞なら可能という事で
理解しました。有難うございました。

書込番号:24207175

ナイスクチコミ!0


arataxさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/30 01:05(1年以上前)

スマホで撮影した動画を画面上に 映し出すのは比較的 簡単にできましたが
ネット上の動画再生は アプリを登録しないと 無理でしょうか?
また アプリは有料ですか? 

書込番号:24214388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/30 08:32(1年以上前)

>arataxさん

>スマホで撮影した動画を画面上に 映し出すのは比較的 簡単にできましたが

これはどうやってやったのでしょうか?


>ネット上の動画再生は アプリを登録しないと 無理でしょうか?

スマホで同じ様にやってみれば良いのでは?

「AndroidTV」に有って、「Android(スマホ)」に無いアプリってそうそう無いと思いますが...

書込番号:24214617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング