『DTCP-IPについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『DTCP-IPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

DTCP-IPについて

2020/06/17 22:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 r_silviaさん
クチコミ投稿数:15件

DTCP-IPやDLNAというものがよく分からないのですが、
別室で使用しているテレビに接続してあるBDレコーダーがDLNA対応の機種の場合、
そのBDレコーダーに録画したものを無線LANでこのテレビに再生することは可能でしょうか?

BDレコーダーの機種はPanasonicのDMR-BRX6000です。

書込番号:23475714

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2020/06/17 23:04(1年以上前)

そうです。

TVの設定で当該レコーダーをサーバー登録出来れば視れますよ。

ただ、無線LAN視聴だとお宅のWi-Fi環境次第で快適に視られるかどうかですが。

書込番号:23475724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/17 23:14(1年以上前)

だいたいどこのメーカーでも中級機以上とかになると、他の部屋(他の機器)のやつも見れますよ的なのやってるじゃない?

どのメーカーも自分とこの製品同士のやつしか載せてないけど基本的には共通規格なのでメーカーとか関係なく使える

でもって、サーバー(配信側:録画したやつを溜めてる側)とクライアント(受信側:録画したやつを見る側)に分かれて“レコーダーは配信側”、“TVは受信側”ってのが普通なんで別の部屋に置いてるレコーダーで録画したやつを別の部屋のTVで見るってのは割と簡単に出来るもんだよ

書込番号:23475744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/06/17 23:24(1年以上前)

こんばんは

DLNAを使うとき、外部インターネットにも繋がるネットワークに最初だけでも繋げて下さい。
DTCP-IPキーをDLする必要があると思います。

書込番号:23475759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 r_silviaさん
クチコミ投稿数:15件

2020/06/18 06:48(1年以上前)

ACテンペストさん、どうなるさん、りょうマーチさんありがとうございます!
これで心おきなく購入に踏み切れますm(_ _)m

書込番号:23476046

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8700件Goodアンサー獲得:1398件

2020/06/18 06:59(1年以上前)

>r_silviaさん
こんにちは

ルーターは、r_silviaさんが所有されているものでしょうか。

マンション等の一括ワイファイだと使用できないことがあります。

書込番号:23476052

ナイスクチコミ!2


スレ主 r_silviaさん
クチコミ投稿数:15件

2020/06/18 13:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
そういうことがあるんですね(^^;;
当方、戸建ですので問題ないかと思います。
わざわざありがとうございます!

書込番号:23476590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング