BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2373
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
KJ-55X9500H設置して3日目です。全体的に不満はありませんが、
画面の明るさが中心に比べて4角が若干暗いです、これは液晶テレビの許容範囲で宜しいでしょうか?
皆さんはどうですか、ちょっとだけ気になったので
よろしくお願います。
書込番号:23562067 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>PurupuruDaaさん
こんにちは。
X9500HはFALD直下型のバックライトですので、こんなものです。
FALD直下型は四隅と四辺が原理的に輝度が少し暗くなります。四隅の方が四辺より輝度落ちが視認しやすいです。
ただX9500Hのこのレベルは、FALD直下型としては落ち込みが少なくとてもよくできている例と言えますよ。
これ以上を求めると原理的に落ち込みのない有機ELを選ぶしか選択肢はありません。
書込番号:23562084
![]()
6点
これで不満なら有機ELしかないかなと。
書込番号:23562191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PurupuruDaaさん
こういうのって端が細くなったのも原因でしょうか。。
書込番号:23562343
1点
ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。原理的にそうであれば仕方ないですね。製品自体はとても気に入ってます。
書込番号:23562853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









