『今買うか年末買うかタイミングを悩み中』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『今買うか年末買うかタイミングを悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

今買うか年末買うかタイミングを悩み中

2020/10/17 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:78件

BRAVIA KJ-55X9500H一択にて12月ボーナスで購入予定です。
前機種の価格動向から15万が底値と思っているのですが、近くの家電量販店では17万を少し切るぐらいの価格です。12月の年末商戦まで待てば底値を下回ってくる可能性はあるでしょうか。コロナの影響で年末商戦はあまり盛り上がらないため値引きが大きくなるのではと勝手に想像しています。現役店員さんなどのコメントを頂けると幸いです。ちなみに購入は急いでいません。

書込番号:23732722

ナイスクチコミ!14


返信する
A-さんさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

2020/10/19 10:33(1年以上前)

販売員じゃなくて申し訳ないですが、前のスレの方が65型で実質18万ですので本当の底値は13万円台もあり得ると思いますよ
この機種どういう理由か分かりませんが、9500Gシリーズよりも不具合も無いのに価格が下がりやすいです

急いでないなら当然待った方が安いですが、土日に見たビック×コジマで表示価格ですでに実質16万円台も出てたので地域によりますがすでに交渉で15万円台もあるかも

書込番号:23735488

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2020/10/19 12:21(1年以上前)

>sony_fanさん
こんにちは。
値引きはメーカーからの納入価格できまり、最近は納入価格が一週間の中でもコロコロ変わったり下がるのみならず在庫状況次第では上がったりもするようです。コロナ影響もあり細かく変動するとのこと。ビックカメラとヤマダの店員が言ってました。

ただ、今年は前半のコロナ時期にソニーが新製品を安く売ってシェアを大きく伸ばしたので、今では各社ソニーのやり方を真似ていて新製品を最初から安くする傾向がありますね。
ただそう言う状況なので、店員レベルで年末の動向など分かろうはずはないかと思います。全てメーカーの戦略次第ですので。

という事で、素人のguessで言いますと、すでに15.8万まで下がっていますし、価格コムの最安値程度なら多くの地域で値切り交渉次第で出ますので、最安値も年末商戦には少なくとも15万までは届くと思います。
今年モデルはマイナーチェンジなので型費用などの償却を考えると前年モデルより多少安くなる可能性もあるでしょう。

今年の年末商戦は各社ソニー追従で強い競合で荒れそうなので楽しみですね。

書込番号:23735622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2020/10/20 18:39(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。とても参考になります。週末に店頭で交渉してみたらあっさり16万を切ってきたので、年末に再度チャレンジしてみます。アドレスありがとうございました!

書込番号:23738083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/24 13:53(1年以上前)

年末に買われるのは結構なことですが、お店側で売りたいときに買うのが賢い買い物かもね。
小売店に販売促進手当とかメーカーから支給される時期があるので そういうタイミングを狙うのも良いかも。
それと 納期はどうなんですか。
年末に注文して納期は1月20日過ぎとかありますよ。

書込番号:23745281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング