『テレビの裏側の左右のBRAVIAロゴマーク』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『テレビの裏側の左右のBRAVIAロゴマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビの裏側の左右のBRAVIAロゴマーク

2020/11/22 11:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:117件

先月、購入してある程度満足しております
一つ、気になったので質問させてください
このテレビ自体のスピーカーなんですが
自分が理解しているのだと、画面の下にスピーカーついているのはわかります
あと、テレビの裏側についているBRAVIAロゴマーク左右ついてあるものは、スピーカーなんですかね?
パンフレットとか見ると、そこから音が出ているような感じの表現が見受けるのですが
 
テレビの音を出している時、耳をあてて出ているのかな?と思い 傾けてみたのですが
音は出てないような感じします
ブラビアロゴマークのところって、スピーカーなの?スピーカーじゃないの?
すごく疑問なり、投稿しました

お分かりの方、教えてください
よろしくお願いします

書込番号:23803350

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2020/11/22 11:58(1年以上前)

>ヒデワールドさん
こんにちは。
左右の斜めカットの上部についている穴にはツイーターがついており高域成分が出ています。
高域成分は音の方向性を決めますので、高さの高いところにツイーターをつけることで音を画面内の高さまで上げて定位させる作用があります。
49型以外の機種にはこのツィーターがついてます。

高域成分だけなのでシャリシャリ言うような高い音しか出てません。耳を近づけても出てる音によっては聞こえにくいかもしれませんね。

書込番号:23803382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/11/22 20:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ブラビアロゴマークのところって、スピーカーなの?スピーカーじゃないの?

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500H/feature_2.html
この通りだと思いますm(_ _)m
 <https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC


>テレビの音を出している時、耳をあてて出ているのかな?と思い 傾けてみたのですが
>音は出てないような感じします

普通のテレビ番組で確認したのでしょうか?

https://youtu.be/CZi6nxM_t40
こういう動画でスピーカーをチェックしてみては?

https://youtu.be/VuzN45qqqEI
こういうのも有りますが、どちらも音量が大変大きいので、絞った状態(10くらい)で再生して下さいm(_ _)m

書込番号:23804447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2020/11/22 20:47(1年以上前)

メッセージ下さった方々、ありがとうございます。
先程、日本シリーズをやっていたので
何気に、耳を傾けたら聞こえてましたね
YouTubeでもテストしました。
音は、出てました。
ありがとうございました
これで、スッキリしました。

書込番号:23804502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング