『DLNA接続出来ます?』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『DLNA接続出来ます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA接続出来ます?

2020/12/31 12:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:22件

このテレビを購入して満足しております。
別室のテレビ録画番組が見えるようにDLNA接続がしたいです。方法がお分かりの方はお教え頂けますでしょうか。
機器設定は苦手な方なので、出来るだけ詳しくご説明のほど宜しくお願い致します。

書込番号:23880854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/31 12:20(1年以上前)

同じネットワークならリモコンの入力切替からメディアサーバーで見れますよ。

書込番号:23880869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/12/31 12:54(1年以上前)

有難うございます。
お教え頂いた通りに操作しまして、AQUOSのBlu-rayレコーダーのリスト表示まで出来たのですが、再生出来ませんの表示が出ました。原因がお分かりでしたらお教え頂けますでしょうか。

書込番号:23880941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6448件Goodアンサー獲得:893件

2020/12/31 13:07(1年以上前)

そのAQUOSのBlu-rayレコーダーの型番を書かないのは何故でしょうか?

書込番号:23880961

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/31 13:15(1年以上前)

>オレンジの子さん
レコーダー側に再生機器登録は不要な機器ですか?

書込番号:23880977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/12/31 13:15(1年以上前)

AQUOS BD-W1300です。
宜しくお願い致します。

書込番号:23880979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/12/31 13:20(1年以上前)

>kockysさん
申し訳ございませんが、先程、追加でお知らせしました機器型番BD-W1300が必要かどうか私の知識では不明です。

書込番号:23880993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6448件Goodアンサー獲得:893件

2020/12/31 13:43(1年以上前)

BD-W1300取説のp148「ホームネットワークを設定する」、「別の部屋にある機器で本機の
ハードディスク内の番組を視聴する」を行って下さい。

書込番号:23881027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2020/12/31 14:04(1年以上前)

>不具合勃発中さん
有難うございます。早速、取説を確認致します。
先程、試行錯誤でテレビ操作している時に一時的に映った番組がありました。画面右上にディスク容量がありませんと表示され、動きが止まったので正確に映ったとは言えませんが…

書込番号:23881065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/31 14:23(1年以上前)

>オレンジの子さん
アドバイスに対して取説も見ずにわかりませんと返答されたのですか?

書込番号:23881093

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5021件Goodアンサー獲得:562件

2020/12/31 14:28(1年以上前)

テレビは、
SONY  BRAVIA KJ-55X9500H
家のネット回線に接続できているのか?

レコーダは、
シャープ AQUOS BD-W1300
家のネット回線に接続できているのか?


書込番号:23881102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/12/31 14:31(1年以上前)

>kockysさん
申し訳ございませんでした。
取説を見ても何処を見れば良いかわかりませんでした。
お気を悪くさせてしまい、失礼しました。

書込番号:23881107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/12/31 14:33(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
はい、両機器共に無線回線で接続しております。

書込番号:23881112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5021件Goodアンサー獲得:562件

2020/12/31 14:39(1年以上前)

取説の図解つきの説明を見て、ちんぷんかんぷんな人に対し、
掲示板の文字だけで、その取説の図解以上の解説ができると思いますか?

できるだけ詳しく説明しても、何を説明されているか、わからないのならば、
素直に、電機店の有料の設定サービスを受ける。もしくは、知人など詳しい人を呼ぶしかないですよね。

書込番号:23881121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング