BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2371
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
テレビ本体ソニーのロゴマークの左下、赤丸で囲んだオレンジ色のランプなんですが、これは何でしょうか?
毎回点灯するなら電源ランプかな?と思うのですが付く時と付かない時があってよくわかりません。
付かない時は一日中、全く付きません。今日テレビつけたら久々に点灯しました。
ちなみに関係ないかもしれませんが同じソニーのサウンドバーのX8500と接続してます。
書込番号:24561994
10点
>shimarisu-loveさん
こんにちは
下記参照ください。音声機能LEDですね。
>>[操作応答]がメニューにある本体マイク搭載モデルは、「OK Google 」が検出され、サーバーとやりとりしているときに「点灯」または「点滅」します。このLEDは、サーバーとやりとりしているときの状態によって光りかたが変わります。
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/01-03_06.html
書込番号:24562006
3点
>プローヴァさん
教えていただきありがとうございます。
故障ではなさそうで安心しました。
音声機能はいつも使ってないのですがリモコンのボタンを押してしまったのかもしれません
サーバーとやりとりしてる時に光るとも書いてあったのですがテレビのアップデートの更新ではないのですかね?
書込番号:24562012
6点
>shimarisu-loveさん
サーバーと記載があるのは、google関連のサーバーのことかと思います。テレビのアップデートは関係ないんじゃないですかね?
書込番号:24562019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020674
常時点滅しないなら故障ではありません。
書込番号:24562038
1点
>MiEVさん
常時ではないので故障じゃないと思います。
ありがとうございます。
書込番号:24562051
2点
こんばんは
そこはスタンバイランプ(イルミネーションLED…以下略)ではないと思うのですが。
赤い点滅で故障を知らせるのはスタンバイランプ。
スタンバイランプはSONYのロゴの下だと思います。
書込番号:24562184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









