『視聴中にボォンッと逝きました』のクチコミ掲示板

2020年秋 発売

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(49V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンの奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。「Apple AirPlay 2」に対応し、Appleデバイス上のコンテンツをストリーミングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年秋

  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

『視聴中にボォンッと逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

視聴中にボォンッと逝きました

2021/04/20 14:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

クチコミ投稿数:5件

4/17 長年愛用した2007年製 ビクター LT-37LH 805が突然小爆発音と共に逝きました。
個人的には購入時一番綺麗に見え当時は少なかった倍速搭載機種でした。
テレビを買うつもりがなかったので現物の画質、価格の下調べも無く4〜5店廻る覚悟で翌日朝イチにK×B店に行きました。
購入条件は49インチ 倍速パネルで搭載として。
横並びに3台展示
SHARP 4T-C50CN1 Sony KJ-49X9500H
Panasonic TH-49HX850 いずれも税込¥135,000前後
店員さんがやって来て予算¥100,000と伝えると即答でOK
テレビの処分費用と設置費と5年保証を付けてくれれば買うと伝えるとOKでした。
では横並びの3台から選んで下さい。その間に3台の在庫を押さえておきますと。
最初はPanasonicありきに近かったのですがSonyの
KJ-49X9500Hに決めました。
さらに店員さんから¥10,000ポイントも差し上げますと。何て良い店員なんだろうかと…
実質¥90,000で買える事になるとは思いませんでした。
娘がPanasonicの2万後半するヘアドライヤー EHCNAOEH が欲しと言い同じ店員さんに伝えると税込¥22,000のポイント¥2,000付けてくれました。
このままでは悪いと思い違う量販店で契約をする
つもりだったスマホ4台の乗り換えもこちらで契約して元々のキャッシュバック額よりさらに大きいキャッシュバックを頂きました。
すごい店員さんに巡りあえて安く支払いが出来たものと満足しております。
テレビは今週末に来るので今しばらく自宅は無音生活です。

書込番号:24091400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/04/20 15:09(1年以上前)

>最初はPanasonicありきに近かったのですがSonyの
>KJ-49X9500Hに決めました。

ご購入おめでとう御座いますm(_ _)m

ただ、タイトルだけ読むと、この製品が壊れたのかと思いました..._| ̄|○

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:24091427

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2021/04/20 15:55(1年以上前)

>ジュンjun様さん

爆発っていくら古くてもJVCに一報入れる案件では?

書込番号:24091478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/20 20:53(1年以上前)

>ジュンjun様さん
ちなみに購入された地域はどちらになりますか?

書込番号:24091968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/04/21 06:54(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ヤフー記事の様な紛らわしいタイトルですみません

>よこchinさん

ご心配頂き有り難うございます。周辺の被害はないので経年による壊れたと理解しています。

>体力落ちたさん

北海道、東北地方とだけお伝えします。

書込番号:24092599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/21 08:38(1年以上前)

>ジュンjun様さん
ありがとうございます
参考になりました

書込番号:24092723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年秋

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング