『カラオケマイクを接続して入力切替が分からない』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」機能を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥134,980 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]

『カラオケマイクを接続して入力切替が分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

スレ主 q-坊さん
クチコミ投稿数:6件

カラオケマイクを 2⃣ コンポーネント入力端子 (映像/音声) に接続してテレビのリモコンで入力切替を見ると 2⃣コンポーネント
  入力端子が出ない 
  分かる方おられましたら教えてください。 お願い致します。

書込番号:24302491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/22 12:46(1年以上前)

>q-坊さん

カラオケマイクにコンポーネント出力端子はありますか?なければ接続できません。

書込番号:24302682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/22 13:42(1年以上前)

>カラオケマイクを 2⃣
>入力切替を見ると 2⃣

分からん!(読めん)
(-_-)

書込番号:24302768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/22 13:51(1年以上前)

こんにちは

入手切替押してメニュー右端に編集とあるので、有効にするとビデオ/コンポーネントというのがあるかと思います。

それにレ点またはオートの表示がなかったら、入れてみて下さい。

書込番号:24302788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/22 14:27(1年以上前)

すみません

>入手切替

→入力切替

書込番号:24302840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/22 16:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>カラオケマイクを 2⃣ コンポーネント入力端子 (映像/音声) に接続してテレビのリモコンで入力切替を見ると 2⃣コンポーネント
>  入力端子が出ない 
>  分かる方おられましたら教えてください。 お願い致します。

書き方が良く判りませんが、
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50147070M-JP.pdf#page=6
の「コンポーネント入力(□の中に2)」に繋いだって事ですよね?

テレビに内蔵された取扱説明書
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/04-02_01.html
の「映像・音声ケーブル接続」の説明の接続をして下さい。
 <左から3端子(赤白赤)に繋いでいて、映像が入力されていないと判断されているのでは?

書込番号:24303006

ナイスクチコミ!0


スレ主 q-坊さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/25 11:23(1年以上前)

  返事が遅くなり申し訳ございません
  名無しの甚平さん ありがとうございました。貴方の言う通り カラオケマイクの出力端子をテレビの 赤 白 赤 に接続していました。
  カラオケの映像出ました。感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:24307235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]

最安価格(税込):¥134,980発売日:2020年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング