BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]
- テレビ番組やネット動画などを4K画質へアップコンバートできる超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
- 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
- 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1094
BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]
このテレビの現物を見てきた感想です。
やはり 倍速機能が無いため 動きがなめらかでないです。
他のテレビと並べて見ると 通常のドラマの人物の動きさえもなめらかでないです。
気にしなければ こんなもんかなですんでしまうかもしれませんが、画面が大きい分なおさら動きに遅延があります。
店員さんも このテレビはソニーの大画面テレビを安く買いたいお客さん向けで 個人的にはお勧めできないと言っていました。
自分用でなく 親に買ってあげるとか、妻用にとか 軽い気持ちでは買わないほうが良いです
どうしても このテレビが欲しい人は現物を見て買ったほうが良いです。
書込番号:23835205
15点
自分も検討中で、近いうちに見に行こうと思っています。
やはり番組視聴などでは倍速はあった方がいいですよね。
今のが4倍速なのでかなり違って見える気がしてきました。
参考になります。
書込番号:23839566
1点
このテレビを2週間前に何気に下見に行きましたら下取りテレビ含めてブラックフライデーの時だったからでしょうか、18万込額に出来ますと言われ、思わず画面サイズも気に入り購入しました。倍速でない部分だけ気になっていましたが、届いてから色々と試していますが、まずは子供が早速動きの速いレースゲームをしての感想ですが、特に気になる事なく速い動きにも充分綺麗に映っていると家族全員で確認出来ました。専門家の皆さんからの目からや見方は違うかもしれませんが、購入して良かったと満足しています。それと起動時間が僅か3秒程のスピードで驚きました。倍速の上位機種も購入最後まで検討しましたが、10万以上の差があり、何れまた先に買い替えする事を考慮してこのブラビアに決めました。何かまたわかればお伝え出来ればと思います。
書込番号:23844055 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
気づいた事ありましたから、追記させて頂きます。買ってからわかった事ですが、今ソニーは、おうちエンタメ応援キャンペーン中でテレビとサウンドバーを後から別々に他店で購入しても今なら条件内容で1万円から2万円のキャッシュバックがあるそうでお陰様で1番人気の重低音バツグンのサウンドスピーカーが3万以下で購入出来た事になり、大満足しています。テレビはアンドロイドTVという事で使い勝手が以前の液晶テレビからは格段に便利になり、大画面の割に目が疲れにくくお正月の間も大活躍でした!!
書込番号:23892416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/13 19:14:23 | |
| 4 | 2024/04/25 5:55:04 | |
| 2 | 2024/01/28 17:12:05 | |
| 2 | 2023/12/20 9:25:45 | |
| 6 | 2024/07/30 16:54:51 | |
| 2 | 2023/07/31 17:22:38 | |
| 4 | 2023/07/22 19:26:07 | |
| 2 | 2023/07/02 9:45:51 | |
| 12 | 2025/04/19 20:32:33 | |
| 4 | 2022/12/12 21:24:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







