『番組表の並び順』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

  • テレビ番組やネット動画などを4K画質へアップコンバートできる超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

『番組表の並び順』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 番組表の並び順

2021/07/27 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

スレ主 amuse08さん
クチコミ投稿数:7件

このテレビは番組表がアナログ順?にしか出ないのでしょうか?
ソニーのTVを初めて購入しましたが、今更デジタル対応されてないってありますか?

通常のTV視聴中に現在のテレビ欄が出るのはデジタルです。
そのまま下に行って番組表を見るとアナログになってます。
変更したいのですが、変更出来る項目もなく、ネット検索しても見当たらないです。
もし変更方法があったら教えて欲しいです。

書込番号:24260990

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/27 19:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

番組表って、「リモコンのボタン順」に並んで居るのでは?

書込番号:24261167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2021/07/27 21:03(1年以上前)

通常のTV視聴中に現在のテレビ欄が出るのはデジタルです。
そのまま下に行って番組表を見るとアナログになってます。

デジタルとアナログの使い分けが意味不明です。
番組表は放送波によって、決まった時間に送られてきます。
番組表がもし、色わけがあるの時は、終わった番組。
ジャンルによって色分けも出来ますが。

書込番号:24261308

ナイスクチコミ!0


スレ主 amuse08さん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/28 05:34(1年以上前)

説明下手ですみません。
余計な事は省いて書きます。

リモコンの番組表を押すと出る番組表の並び順が昔の並びなんです。
他のメーカーだと並び順変更とかの設定があると思うのですが、このテレビには設定が見当たらないのです。
そんな事を考えてネットで検索しても何も出てこないので、
何か設定があるのかも?と考えてここで質問させて頂きました。

私は埼玉なので、通常は日テレ、朝日、TBS、テレビ東京、フジのはずです。
このテレビは日テレ、TBS、フジ、朝日、テレビ東京の順しか表示されないのです。
今時のテレビで変更出来ないのがある訳ないと思いますが、並び順変更とかないんです。
サブチャンネルの表示の有無とか、番組表の表示時間とかはあるんですが・・・。

もしわかる方がいましたら教えて下さい。

書込番号:24261738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/28 07:04(1年以上前)

>amuse08さん

以前にも同様のスレッドがありました。

SONYの仕様みたいですよ。

書込番号:24261804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2021/07/28 10:46(1年以上前)

自分のSONY製テレビも同様です、
一度SONYへ問い合わせましたが変更不可との回答でした。
なぜなのですか?と聞くと、市場調査の結果だとかわけのわからない返答でおわりでした…

書込番号:24262029

ナイスクチコミ!6


スレ主 amuse08さん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/28 13:14(1年以上前)

やっぱり変更出来ないのですね。
今さら昔の並び順だと気持ち悪い感じです。

出来ないのが確定して残念です。
みなさんありがとうございました。

書込番号:24262226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング