『倍速機能が無いけれど良いの ?』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(65V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

『倍速機能が無いけれど良いの ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

倍速機能が無いけれど良いの ?

2020/11/25 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:704件

この製品は  SONYブランドを安価で大画面の4K画質を買えるのが売りなんですが、実際購入するにあたって店頭でスポーツ等を見たり。他の製品と比較したりして購入されているのかな?
倍速機能が有る無しで 静止画やドラマを見るのなら問題ないですが 動きの速いサッカーやスキーなど あと画面の切り替わり時とか 気にならないのかね。

書込番号:23810962

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/25 21:24(1年以上前)

>kumasan001さん

人によるんじゃないですか?この辺まではOK

これは使えないって分かれるんじゃないですか

書込番号:23810988

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/25 21:34(1年以上前)

>kumasan001さん

気にしない人はそういうものだと思っているので気にしません。
私は気になりますけど。。

書込番号:23811013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の満足度5

2020/11/26 10:04(1年以上前)

>kumasan001さん

予算に余裕があるのなら倍速液晶搭載の8550Hのが良いと思いますよ。

書込番号:23811788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/11/26 11:03(1年以上前)

倍速機能が無いとカメラのターンが早い動画がボケるよ。

書込番号:23811865

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:704件

2020/11/26 17:22(1年以上前)

個人で自室に置くのなら 予算に余裕が無くても 後悔しないためには 8550H か 9500H だね
15万円も出して 65インチの大画面で画像が遅延したら そのたびに気になるのでは
失意のあまりオークションで転売しようにも この大きさだと大変かも。
ちなみに 私のテレビは SONYのKJ-55X9500Gです
私のテレビはサウンドバーとの相性が悪くて何度かバージョンアップされていますが根本的改善にはなっていないです。

書込番号:23812553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング