『液晶画面ショート』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(65V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

『液晶画面ショート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面ショート

2021/10/26 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

スレ主 りん5555さん
クチコミ投稿数:2件

購入1ヶ月でTVを付けた瞬間変色からショートして画面割れました😢バックパネルをみてみると変色していたため購入店に電話してメーカー保証のためソニー修理が来ましたが外圧ですね!の一言。TV画面購入後誰も触っていません😅
SONYサイドからはうちの商品は初期不良ございませんの回答のみ😒💢💢
逆に言われた言葉はSONYが貴方に対して買ってくださいと頼みましたか?うちの商品を勝手に買ったのあなたでしょ?
壊れたならお金出して修理すればいいでしょ!こっちはSONYなんですよ!!
、、、いやいメイドインChinaですけど笑笑

販売店からは1年以内に壊れても保証が効かないのがSONY。2年目以降の大型店保険だとどんどん修理してくれるみたいですよ😠
SONY商品2度と買いません!むしろ日本の恥!!
皆様購入するなら家財保険をお勧めします😇

書込番号:24414952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16402件Goodアンサー獲得:1338件

2021/10/26 21:09(1年以上前)

販売店からは1年以内に壊れても保証が効かないのがSONY。2年目以降の大型店保険だとどんどん修理してくれるみたいですよ😠

それって本当の事ですか?

書込番号:24414967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/26 21:27(1年以上前)

こんばんは

今の現状として、パネル側、変色したバックパネルとかってどんななんですか?

バックパネル(背面カバー)はほぼ鉄板とプラスチックカバーとかなので、それが変色するのが、前からの衝撃では有り得ないので…。

現物の写真を(棄てずに)撮って、消費生活センターとかに相談されては?

書込番号:24415001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/26 22:29(1年以上前)

その販売店を晒していただけますか!
"(-""-)"

書込番号:24415129

ナイスクチコミ!5


スレ主 りん5555さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/26 23:06(1年以上前)

消費者センター、弁護士も相談しましたよ。365日24時間TV撮影してないと勝てないと言われました。
TVは初期不良か外圧か現在大学に提供教材として調べてもらっています!

書込番号:24415195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/10/27 10:46(1年以上前)

>りん5555さん
簡単な話、誰が破損させたのか?を証明できる事が唯一の解決策。

書込番号:24415747

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/27 12:17(1年以上前)

電源入れたから壊れたのでしょうか?
リモコンが飛んで行って画面が割れるのが現実的ですね

書込番号:24415864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/25 10:29(1年以上前)

液晶のショートで画面が割れることは「ふつう」はないから、外圧ってことになっちゃいますね。
割れ方を見れば、だいたいどういう力が加わったかもわかります。

一人暮らし?
同居人がいるから「消費者センター、弁護士も相談しましたよ。365日24時間TV撮影してないと勝てない」と言われているような気がします。
ご愁傷さまです。

書込番号:24462544

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング