『オフタイマーについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(49V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

『オフタイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オフタイマーについて

2021/10/23 03:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

スレ主 kumanopoohさん
クチコミ投稿数:21件

ブラビア3台目、その前のベガから20年以上のSONYマニアです
他メーカーも含めて今まで自動オフタイマーがセットできたのですが
リモコンのクイック設定からは手動で設定できるのですが、自動が見つかりまけん
リビングで人がいなくなってからの、夜中までつけっぱなしが何度もあり、何とかしたいです
毎朝のオンタイマーの時はキチンと2時間でオフになります
どうかよろしくご教示お願いしますm(_ _)m

書込番号:24408796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/10/23 04:54(1年以上前)

僕はこれ持ってないけど、寝てしまって朝起きるときまでずっとTV付いてるのが無駄とかそういうことだったらオフタイマーじゃなく電源とか省エネ設定とかその手のところに“無操作電源オフ”的なやつがあると思うのでそれをオンにする(一定時間操作されないと誰も見ていないと判断して電源を切る機能)

どのテレビでもあるとは思うけど、もしその手の設定が見当たらないようなら無いのかもしれないね

書込番号:24408821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/10/23 09:00(1年以上前)

>kumanopoohさん
こんにちは
下記でできませんか?
毎回設定は不要なはずです。
https://www.sony.jp/support/tv/special/beans/musousa/

書込番号:24409049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/23 11:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>他メーカーも含めて今まで自動オフタイマーがセットできたのですが
>リモコンのクイック設定からは手動で設定できるのですが、自動が見つかりまけん

「自動オフタイマー」?
「無操作電源OFF機能」では無く?
 <今のブラビアは、内蔵取扱説明書の公開範囲が狭いので、具体的なメニュー情報までは分かりませんm(_ _)m
  https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/07-12.html
  の「電源」の所に有りそうですが...


>毎朝のオンタイマーの時はキチンと2時間でオフになります

「オンタイマー」の設定画面に、「何時間でOFFにするか」の設定も有るのでは?(^_^;

書込番号:24409343

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumanopoohさん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/25 19:34(1年以上前)

ありがとうございます
デバイス設定のさらに奥にありました
これで安心して寝られます

書込番号:24413337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング